• 締切済み

まぶた

自分は片方の目が一重で片方の目がふたえです 一重のほうはまぶたをぐるぐるかすると一時的に二重になります そんな自分ですが一重を二重にする方法教えてください ちなみに整形はなしで・・・ 毎日続ければ二重になってるよ!みたいなあったら教えてください って質問を以前したのですが返事がなかったのでもう1度さしてください

• 0-0-_-
  • お礼率43% (119/272)

みんなの回答

• star_sky
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2913833.html >アイプチってなんでしょう? どうやるんですか? まずは、検索してみましょう。↓下記なんか見てみるといいのでは。 http://sukkiri.kaike2.info/ 返事がないというのは詳しく分からないか、補足をご覧になっていないかもしれませんね。 専門的な回答が欲しいというのであれば、 美容&健康 > コスメティック の方がいいと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/c407.html

回答No.1

アイプチしているといつの間にか本当に二重になったって人いますよ。絶対ではないですがそれを期待してやり続けるしかないでしょう。 ちなみに、これも運次第ですが、、、 私は熟睡すると片目が二重になります。たいていは一日で直るのですが最長一週間くらい続きました。 生まれつき一重なのに、いつのまにか二重になってたって人も結構いますよ。 どちらもそのような癖がまぶたにつくのでしょうね。 どちらも運次第ですが、出来る事といったらアイプチで癖付けではないでしょうか? あと、確実に二重にする方法があったなら美容整形での二重なんて存在しなくなってしまうと思います。ネットで出回ると思うのでわざわざ整形なんていかないでしょう。いまだに二重にする人がいるってことはおそらくないって事ですよね。 運に任せましょう。