• ベストアンサー

時効警察 は、

前作の、時効警察 は、1クール/9話で完結しましたが、 新・時効警察 は、 何話で完結するのでしょうか? DVDに落とす場合、 何話で完結かが、分からないと、 画質レート配分も違っていますので、宜しくお願いします。

• -0-0-
  • お礼率75% (251/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここ最近のテレビ朝日のドラマは全て放送回数を未定としてスタートさせています。 では、いつ頃確定するのかというと… 前クールでは第7週までは「未定」、第8週でやっと「確定」しました。 これは雑誌に掲載されるタイミングなどを考えると、放送4・5週までの視聴率などで決定されるものと思われます。 ここ数年の「金曜ナイトドラマ」は10回が最高となっていますので、今回の「帰ってきた時効警察」も11回にはならないと思います。 最終回の拡大も無いでしょう。 とりあえず確定するまで高レートで保存して、まとめてレート変換ダビングしてはいかがですか?

-0-0-
質問者

お礼

終了日:2007年6月8日(予定)(全9回) 不確定なので、 8話~10話で微調整します。

その他の回答 (1)

noname#33272
noname#33272
回答No.1
-0-0-
質問者

お礼

公式HPにも、終了回数は未掲載でしたが、 ウィキペディア記事 参考になりました。どうも、有難うございました。