• ベストアンサー

帰ってきた時効警察DVD 特典映像について

昨日、帰ってきた時効警察DVDを購入したのですが、 特典映像の 三日月しずかシークレットライブ が入っていません。 タイトルが出ないのですが、どこにはいっているのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmr919
回答No.2

ディスク2の特典映像を押すと三日月しずかシークレットライブという項目が出てくるのでそこで「決定」ボタンを押すと見れます。

osamusic34
質問者

お礼

ありました! 各ディスクに特典があるのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ungaikyou
回答No.1

私はまだ手にしていないので又聞きですが、ディスク2に普通に入っているそうですよ。

osamusic34
質問者

補足

5枚組ボックスセットの特典映像ディスクを再生したのですが・・・。