• 締切済み

時効警察の歌

ずいぶん古い話ですが、時効警察っていうドラマやってましたよね? その中で、ドラマのオープニングや誰にも言いませんよカードなど渡すとき、エンディングにかかる、サウンドをおしえてください。 お願いします。

みんなの回答

• wonya
回答No.2

オープニングの曲と誰にも言いませんよカードの時の曲は違う曲だと思うんですが。。。 オープニング(鳩時計のシーン)の曲は「時効警察のテーマ」 誰にも言いませんよカードのシーンの曲は「霧山修一郎のテーマ」 エンディングの曲(歌詞つきの曲)は「雨」(SEIREN)ですよ!

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20234720
noname#74443
noname#74443
回答No.1

↓これ?「雨」

参考URL:
http://j-more.avex.jp/ceyren/70012.html