• 締切済み

時効警察の歌

ずいぶん古い話ですが、時効警察っていうドラマやってましたよね? その中で、ドラマのオープニングや誰にも言いませんよカードなど渡すとき、エンディングにかかる、サウンドをおしえてください。 お願いします。

みんなの回答

  • wonya
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

オープニングの曲と誰にも言いませんよカードの時の曲は違う曲だと思うんですが。。。 オープニング(鳩時計のシーン)の曲は「時効警察のテーマ」 誰にも言いませんよカードのシーンの曲は「霧山修一郎のテーマ」 エンディングの曲(歌詞つきの曲)は「雨」(SEIREN)ですよ!

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20234720
noname#74443
noname#74443
回答No.1

↓これ?「雨」

参考URL:
http://j-more.avex.jp/ceyren/70012.html

関連するQ&A

  • 時効警察 は、

    前作の、時効警察 は、1クール/9話で完結しましたが、 新・時効警察 は、 何話で完結するのでしょうか? DVDに落とす場合、 何話で完結かが、分からないと、 画質レート配分も違っていますので、宜しくお願いします。

  • トリックと時効警察の違いについて

    テレ朝のドラマトリックと時効警察ですが配役や構成が非常によく似ており楽しみに見ています。両者ともばかばかしい話が多いのですが、トリックはなぜかより深く感情移入して笑ったり泣いたり?したのですが、時効警察はトリックほど心をとらえられることはありません。 両者の違いはどのようなところにあるのか、作品背景なども交えて解説可能でしたら教えてください。また私と逆でトリックはつまらないけど時効警察は非常に楽しめたという方の意見も知りたいのでぜひ教えてください。

  • 時効警察最終回について

    地方ということで昨日「時効警察」の最終回を見ました。 よく出来たドラマでしたが、私が勝手に予想していた最終回とはちょっと違っていました。 <私が予想していた最終回> 最後の誰にも言いませんよカードを渡すシーンにて 1.三日月がメガネをわざと曇らせて返す、もしくは返さない 2.視界が悪い霧山は誰にも言いませんよカードに判を押したつもりが婚姻届に判を押してしまう メガネを返す、カードに認印に加え、最終回でメガネが曇るという話が出てきたので、余計こうなるかなと思っていたのですが外れてしまいました。 個人的には結構安直に予想したつもりだったので、他にもこのように予想している方はいらっしゃると思ったのですがいかがでしょうか? 時効警察を視聴されていた方のご意見をお聞かせください。

  • 時効警察っておもしろいですか??

    こんにちは。いつもお世話になります。タイトル通りなんですが、毎週金曜日の深夜から放送されているオダギリジョー主演の時効警察ですが、あのドラマおもしろいですか??私は毎週見ているのですが、めちゃくちゃつまらないと思うのですが・・・みなさんはどうでしょうか??特に、毎回、あると思いますが、事務所で雑談のシーンがあると思うんですが、毎回、何を言っているのか全く意味不明のシーンが多いように思います。・・・時効警察の前にやっていた特命係長はかなりお気に入りでした。おもしろい、おもしろくないは人によると思いますが、気になったので質問してみました。

  • 時効警察のジャージ

    昨日、時効警察というドラマの第五回目で、 オダギリジョーが緑のジャージを着ていたんですが、 どこのかわかりませんか? よろしくお願いします。

  • オダギリジョーの時効警察

    ドラマの時効警察でオダギリジョーがしていたショルダーのカバン(斜めにかけていた)のブランド名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 時効警察

    時効警察は第2シリーズ放送されましたが、 第3シリーズはあるのでしょうか・・・ 予測でもかまいません、分かる方教えて下さい☆

  • 時効警察での・・・

    時効警察でオダギリジョーが毎回していた時計はどこの時計かわかりますかーーー?!ゴールドの・・・似ているのがいっぱいあるのでそれでもいいのですが、なんとなくきになって・・・

  • 時効警察の壁紙

    こんにちは。 最近、時効警察のDVDを見て、またはまってしまっています。 時効警察の壁紙を持っていたのですが間違って削除してしまったのですが壁紙配信はもう終了しているのですか? またほしいのですが。。。

  • 時効警察でオダギリジョーが着用している服のブランド

    時効警察というドラマでオダギリジョーさんが着ている服のブランドを教えてください