• ベストアンサー

タクシー会社の記録

タクシーに乗るとどこからどこまで乗ってどんな人が乗ったなど どこまでの個人詳報が記録されるのでしょうか?

noname#39781
noname#39781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

営業日報には概ね  乗車地、降車地、時刻、人数、料金 などと記載します。

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

日時(何時何分)乗車時刻と降車時刻・男女別・人数・乗車料金・乗降地域(市町村名まで又は何丁目まで)を記入します。