• ベストアンサー

明日大学生(女3人)で遊びます。おすすめのお出かけスポットを教えてください。

題名の通りなのですが、明日大学生(女3人)で どこかに集まって遊ぼうということになりました。 住んでいるところは、皆、八王子・立川周辺です。 交通費がさほど掛からず、充実したショッピングができて あまりお金が掛からずに楽しく過ごせるところがあったら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

新宿でしょうね。もう出かけてしまったかな?

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kensaku46
回答No.2

地元で遊べばいいと思います。 立川・八王子もそれなりに栄えてるでしょ。

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。