• ベストアンサー

都内のおすすめスポットありますか?

20歳の大学生(女)です。都内のどこかへ遊びに行こうと考えているんですがどこかおすすめのところはありますか? イメージとしては、 ・ショッピング ・イベント ・見物 などとりあえず若者向けの楽しそうなところです。(お台場のようなところ) どこかありましたら教えてください。

• jox11
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

京王線南大沢にあるアウトレット、ラ・フェット多摩はどうでしょう? 安いので楽しく買い物ができます。洋服だけでなく、フランフラン、アフタヌーンティなどの雑貨もあります。 また、ペットショップもあって(これはアウトレットではないです。笑)、犬猫だけでなくいろんな動物が展示されているので、見ているだけで楽しいですよ。リス、サル、ウサギ、フェレット…etc。グッズも充実していて、こないだ行ったときは、アイフルのCMでチワワが着ているのとほぼ同じ子犬用タキシードがあって笑いました。(^^;)

参考URL:
http://www.lafete-outlet.com/index2.html
jox11
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 行ってみます!ペットショップも見るの大好きなんです。

その他の回答 (1)

• noeru13
回答No.1

こんばんは 池袋なんかはどうですか? サンシャインの方なんかなら お店も結構入っているし ナンジャタウンや水族館もあります。 食事をするところも豊富だし サンシャインを出ても 周りにゲーセンや東急ハンズなどもあるし 東急ハンズの一番上の階には ペットコーナーで猫が 放し飼いになっているところなんかもありますよ。 ただし、有料ですが。 ナンジャタウンは結構自分で答えたり 動いたりしながらするアトラクションが多いから 結構お勧めですよ~

jox11
質問者

お礼

ありがとうございます!!池袋は行ったことないし、おもしろそうですね~。ぜったい行きます。本当に助かりました。感謝感謝です!