• ベストアンサー

三井ゆり

三井ゆり さんの経歴を調べると国際A級ライセンスとなっていました。それって車の国際A級ライセンスなんでしょうか? まさかサッカーでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tekkamen
回答No.2

そのとおりで車の国際A級ライセンスや日本サッカー協会認定3級審判の資格を持っています。

その他の回答 (3)

• popesyu
回答No.4

昔サッカー番組の司会(アシスタント)をやってましたから。 土曜の深夜にやっている、今は極楽の加藤さんが司会している番組。 3番さんの言うとおりそこで取ってました。

noname#2662
noname#2662
回答No.3

サッカーの審判員の資格は、どこかのテレビ番組で取ったんじゃなかったっけ? 泣きそうな顔してがんばってましたよ。

• yumesawa
回答No.1

お世話になります。 サッカーは「東京都サッカー協会3級審判員免許」という免許をお持ちで、 自動車の「国際A級ライセンス」も、お持ちという事みたいでございます。 (参考URL) どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

参考URL:
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/menkyo.html