• ベストアンサー

manazu.cgiでローカルディスクの検索は可能?

namazuを使ってPC内の全文検索をしたいと思っています。 PC上でApacheを走らせておけば、namazu.cgiを使ってWebで全文検索が可能でしょうか? GUIにSearch-Sを使えば、Apacheは必要ないようですが、ApacheとCGIの勉強を兼ねて、上のようなことを考えています。 OSはWinXPです。 Linuxは、殆ど使ったことがありませんが、かつてUNIX4.2BSDでシェルの経験はあります。perlは知りませんが、awkとVBは使えます。(無意味かな?)敷居は高いでしょうか? よろしくお願いします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.2

もちろん可能です。 パスの変換などもいりませんから、ほとんどnamazu側の設定は不要なんじゃないでしょうか。

MusaGoro
質問者

お礼

お礼が遅れて、大変失礼致しました。 チャレンジしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1
MusaGoro
質問者

お礼

ありがとうございました。