• ベストアンサー

無線ルータ、ネットワークカメラは同じメーカーを買うのがいいですか

WiFiがあっても、無線ルータとカメラはコレガならコレガ同一メーカーのほうがうまくいかなかった場合サポートの関係上都合いいですか?しかし雑誌などの資料はバッファローの無線ルータのほうが多いです。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>サポートの関係上都合いいですか 当然のことと思います。 それより重要なことは、値段に迷わされないことです。

kensetsGom
質問者

補足

無線ルータはBuffallo,Corega,IO,NEC PlanexカメラはPanasonic,Corega,IO どれがいいですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

LAN機器はバファローに軍配を上げますが、カメラは正直わかりません。 ちなみに自分はFujiを使っています。バッテリーの保ちを考量したに過ぎません。

kensetsGom
質問者

お礼

ありがとうございました。

kensetsGom
質問者

補足

Buffalloはカメラは無かったように思われます。同じメーカーなら動作の確認済みと思われます。

• precog
回答No.1

たらい回しにはされにくいでしょうね。 サポート云々より、そもそも安定性に定評のあるメーカーの方がよろしいかと、、、

kensetsGom
質問者

お礼

ありがとうございました。

kensetsGom
質問者

補足

同じメーカーのほうが対応、動作検証、相性がいいのではないですか?