• ベストアンサー

Docomoの法人契約で家族割引

夫の携帯は、会社の法人契約でドコモで借りてるのですが、この場合、家族割引は出来ないのでしょうか?ちなみに私も夫と同じNTTドコモのFOMAで、同じ会社に勤めていますが、夫は営業管理職なので会社から携帯支給。私は事務なので個人で契約しています。ご存じの方、教えてくださいますようお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aqua1979
回答No.1

旦那様の携帯は名義が会社、料金の支払いも会社 質問者様の携帯は名義が質問者様、料金の支払いも質問者様 この状態ですと、携帯の名義で家族内と判断できないため、 ファミリー割引は利用できません