• ベストアンサー

パケット形式で書かれたソフトのバックアップ

spssaitの回答

• ベストアンサー
  • spssait
回答No.2

私も経験してます 確かに読み取りエラーになります そもそもパケット書き込みは、Direct CD と言うソフトで読み書きするものです 最初に特殊ホーマットをして(1時間ぐらい掛かるかな) ハードディスクと同様に読み書きできるものです ですからこのホーマットがBS'では読めないようです ですからDIrect CDを使用すればバックアップできるのでは なお本体もDirect CDに対応してない機種があるようです BS’clipが近いソフトかな

fairyyes
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで、無事バックアップを取ることが出来ました。 これからも、何かありましたら、よろしくお願いします。