• ベストアンサー

韓国の中絶率や合計特殊出生率などのデーターを知りたい場合

日本でいう厚生労働省が出生率やら何かの死亡率やらのデーターをまとめているようなものは韓国にあるのでしょうか? 母子関係や性感染症に関して日本と韓国を比べることができないかなと思いましてこちらで質問させていただきました。 韓国語があまり読めないので無理ではないかなと思ったのですが気になって仕方ありません。 ホームページ、又はそういった文献などご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baible
回答No.1

アジア性科学学会では、アジア諸国の性の現状をレポートしてます。