• ベストアンサー

セブンアンドワイで売ってるのですか?

セブンアンドワイでPHP カラット 2007年 04月号 (雑誌)を買いたいのですが・・・売っているのですか?

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.4

#3です。 確認不足で、PHP研究所のサイトでは入手不可かもみたいな書き方しましたが、PHP研究所ではバックナンバーとして残っているようです。 http://www.php.co.jp/magazine/detail.php?code=07071 書店などでは、次の号が出てしまってからだと雑誌は、バックナンバーとしても扱っていないと思いますので、PHP研究所のサイトで注文とか書店にてバックナンバーとして取り寄せてもらえるか問い合わせるのも一つの手かもしれません。

RYO0813
質問者

お礼

詳しい事を調べていただいてありがとうございます(●´∀`●) 本当に感謝します^^ 教えてもらいました手段で購入をしようと考えてます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• rubyeye
回答No.3

もうすでに5月号が出てしまっているので、PHP研究所のサイトやセブンアンドワイのようなオンライン書店でも入手は難しいのではないでしょうか。 検索してみた結果、Amazon.jpにてユーズド販売がされていました。 どうしても入手したい場合、そちらから買うか雑誌を扱っている古書店を回るしかないと思います。 一応、Amazonの方のURLを入れておきます。 http://www.amazon.co.jp/PHP-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88-2007%E5%B9%B4-04%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B000NDDPV0

RYO0813
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり、ユーズドでしかないかもしれませんネ^^; アマゾンも購入の一つの手段として考えさせていただきます。

• mat983
回答No.2

セブンイレブンでは扱っていない雑誌でも取り置きサービスがあります。なければ頼めば買えます。下記サイトを見てください。 http://www.sej.co.jp/shohin/magazine/index.html セブン-イレブンでは、カタログ「まがじんくん」に掲載されている雑誌の取り置きをいたします。 取り置きを希望する雑誌を店頭にあるお申込書にご記入の上、レジカウンターまでお申込み下さい。

RYO0813
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 便利なサービスがあるのをはじめて知りました。 4月号なのでもう取りおきはできないので・・・もう5月号が発売されているので・・・今度雑誌を買うときに参考にさせてもらいます(●´∀`●)

noname#57394
noname#57394
回答No.1

補足要求です。 ここで質問する前にセブンアンドワイで調べられない理由があったのですか?

RYO0813
質問者

補足

何回か調べたのですが、出てこなくて、アマゾンなどでも品切れなので質問しました。