- ベストアンサー
フレッツのデスクトップアプリケーション
フレッツのデスクトップアプリケーションを使っているのですが、メディアウィンドウの画面が何も表示されず、FlashPlayerインストールする指示が出たのでadobeのflashplayerをインストールしたのにまだ動画が見れません。IEにflashplayerが正しくインストールされたことを確認するにはどうしたらいいのでしょうか?あとBIGLOBEの動画も見れたり見れなかったりするのもかんけいするのでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- IE9でFlashPlayer11が動きません
Windows7の64ビットマシンでIE9を使用しています。FlashPlayer11をインストールしたのですが、FlashPlayer11がまったく認識されません。 AdobeのHPの指示通りFlashPlayer11を一度アンインストールして、IE9の32ビット版を立ち上げ、FlashPlayer11を再インストールしても、動画をクリックして開こうとするとFlashPlayerが無いと表示されます。インストールは正常に行われています。 Adobeのテスト画面でもFlashPlayerの存在を認識してくれません。 そこで、またFlashPlayer11をアンインストールして、今度はIE9の64ビット版を立ち上げFlashPlayer11を再インストールしたのですが、動画をクリックして開こうとするとFlashPlayerが無いと表示されます。ここでも、インストールは正常に行われているのですが、Adobeのテスト画面がFlashPlayerの存在を認識していません。 いったい何がいけないのでしょうか。 Google Chromeでは何の不自由もなくFlashPlayer11を使うことができます。 ほとほと疲れました。 どうしたら以前のようにIEで動画を見ることができるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- Windows 7
- フレッツスクエアの動画
adobe reader 8をインストールしたらフレッツスクエアの動画が見れなくなりました。どうしたら見れるようになりますか。ちなみにbiglobeの動画は見れます。internet explorer 7でセキュリティはBフレッツライトコースです。
- 締切済み
- Windows XP
- デフォルトのストリーミング アプリケーション???
YouTubeの動画が再生できません。 YouTube で動画を閲覧しようと思ったら 『この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 』 とのメッセージが表示されました。 過去の質問や色々なサイトを参考に アンインストール→インストール を始め一通り試してみたのですがダメです。 一つだけ試していないのですが、 YouTubeのヘルプに 『QuickTime、iTunes、Real Player、Windows Media Player などの他のアプリケーションが、デフォルトのストリーミング アプリケーションに設定されていないことを確認します。設定されていると、動画プレーヤーに影響することがあります。』 とありますが、その意味と具体的な確認方法が分かりません。 もしご存知でしたら教えてください。
- ベストアンサー
- Windows XP
- FlashPlayerが動作しない
Flashを必要とするサイトを見ようとしたところ、「FlashPlayer」をインストールしてください と表示されました。AdobeのHPよりFlashPlayerをインストールし画面に「インストール完了」の文字が出るところまで確認したのですが 再度Flashを必要とするサイトへ行ったところ動画を表示せず FlashPlayerをインストールしなさいという表示のままで、結局動画が再生されません。 ブラウザはIE7、ポップアップは許可にしてもだめでした。 どうすれば表示できるようになりますか? どうぞご教授ください。
- ベストアンサー
- Windows Vista
- IE9でAdobeFlashplayer11が
インストールできません。 最近IE8から9にアップデートしたところflashplayerがインストールできなくなってしまいました。当然ながらyahooのフラッシュ広告もyoutubeの動画も見れません。 症状としてはアドビのホームページの「今すぐダウンロード」を押すと、別のウィンドウが開くのですがページは真っ白で何も書かれていない上に、1秒くらいで消えてしまいます。アドビのホームページはダウンロード画面からソフトのインストールのチュートリアルに移っています。 IEの下のほうにもファイルをダウンロードしたという白と黄色のウィンドウも出ません。 もっぱらファイルがダウンロードできていないという状況のようです。
- 締切済み
- Windows 7
- Adobe FlashPlayerについて
Adobe FlashPlayerについて、PCの中にAdobe FlashPlayer23NPAPIとAdobe FlashPlayer23PPAPIがインストールされているのですが、 これらは2つとも必要ですか?それともスパムウェアですか? すみません。windows10です。Firefoxで視聴に必要なソフトウェアがインストールされていないか、バージョンが古い、または無効のため視聴できません。 と表示されます。IEでは普通に見れています。
- ベストアンサー
- ブラウザ
- コマンドでアプリケーションソフトをアンインストール
一度質問させていただいたのですが、書き方が悪かったので、再度質問させていただきます。 OSはWinMeです。 アプリケーションソフトをインストールする時、誤って保存先をデスクトップにしてしまい、パソコンが途中までしか立ち上がらなくなってしまいました。 Windowsのロゴが出て、デスクトップまではいくのですが、インストールしたアプリケーション関係と思われるアイコンが、デスクトップ全面に出て、途中で砂時計マークになり、そこから動きません。 セーフモードは立ち上がりませんが、Dos画面は立ち上がります。 それで、アプリケーションをインストールする前の状態に復元できるコマンドか、インストールしたアプリケーションをアンインストールするコマンドがあれば教えて下さい。 困っていますよろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows Me
- B IGLOBEの動画について
BIGLOBEの動画は、Flash Playerを使用して、IE上で再生してると思うのですが、「エンタメ」-「無料動画」と進み、 画面の最上段に表示してある、ヘルプをクリックすると、 『動画再生ソフト Windows Media Player 11.0 推奨環境です。問題ありません』とリストで表示されています。その他に、『よくある質問』などでも、 Media Playerの設定についてたくさん触れられていますが、Media Playerって、Flashを再生するのに、関係あるのでしょうか?それとも、BIGLOBEの動画をMedia Playerで再生できるのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- IE8でのアプリケーションのインストール
XPでIE8を利用していますが アドビのフラッシュプレーヤーやMSのウィンドウズディフェンダーなどをブラウザーからインストールしようとすると ブラウザーがフリーズします。 ウィンドウズアップデートは出来ますので、すべてのアプリケーション等がインストールが出来ないわけではありません。 対処方法が分かる方いらっしゃいましたらお願い致します。 必要な追加情報がありましたら御指示下さい。
- 締切済み
- Windows XP
- フレッツ光プレミアムについて
WindowsXP(SP2) InternetExploler6使用 プロバイダ:@niftyからBiglobeへ フレッツADSL(nifty)からBフレッツ(biglobe)に変える為今日工事してもらいました。そして接続設定しようと思い、ツール(フレッツ・光プレミアムスタートアップCD-ROM2.2)でスタートアップツールのインストール終了後、インターネット接続(ISP接続)の設定の設定をクリックしたところでIEが起動し、インターネットへの接続ウィンドウがでました。接続を押してもまだ何も設定していないし(@niftyへの接続はありますが・・・)繋がるわけもなく「ページが表示されません」で先へ進めず困っています。どうすればいいでしょうか?お願いします。
- ベストアンサー
- FTTH・光回線
- 迷惑メールに関して今までは送信メールアドレスでブロック設定していたのですが、送信元が私自身のアドレス(偽装)で送られてくるようになりました。このような場合、ぷららの迷惑メール受信拒否の設定ができません。自分のアドレスを拒否するしかないでしょうか?
- ひかりTVのサービスやISPぷららを利用している場合、迷惑メールの受信拒否設定に困ることがあります。迷惑メールの送信元が自分自身のアドレスで偽装されて送られてくるケースに遭遇した場合、ブロック設定では対処できません。この場合、自分のアドレスを拒否する方法が一般的です。
- 迷惑メール対策の一つとして、ひかりTVのサービスやISPぷららを利用している場合は、迷惑メールの受信拒否設定に注意が必要です。偽装されたアドレスから送られてくる迷惑メールは、通常のブロック設定では対処できません。自分自身のアドレスを拒否することで、迷惑メールの受信を制限することができます。
お礼
いろいろな方法があるんですね。ありがとうございました。