• 締切済み

XBOX360とPCの接続時にエラーが出てしまう

XBOX360とPCをMedia Player 11で接続しようとした所、PCの方ではXBOX360を認識してくれたのですが、XBOX360の方ではPCを認識してくれません。 コントロールパネル→ネットワーク接続→ネットワークタスク→ファイヤーウォールの設定 にて、開いて欲しいと出るポートを全部開いてみても駄目でした。 どのようなアドバイスでも構いませんので、解説手段や原因が思い浮かぶ方おられましたらアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールを一時的に「無効」にしてみる。

pgyu55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Windows セキュリティーセンターでファイヤーウォールを無効にし、セキュリティーソフトも全て停止させてみましたが、接続は出来ませんでした。