• ベストアンサー

エクセル2000自動保存したい

エクセル2000で自動保存したいです。 「ツール」→「オプション」に自動保存の項目がありません。 教えてください。 エクセル2000、WINDOWSXP PRO Ver2002 SP2です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.3

OfficeのCD-ROMが無ければ、フリーソフトでどうでしょうか? Excel自動保存アドインver.1.31 http://www12.plala.or.jp/nombo/soft7.html

kura_1967
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事設定することができました。

その他の回答 (2)

  • toshi_2000
  • ベストアンサー率30% (306/1002)
回答No.2

アドインで自動保存にチェックを入れてください。 そうするとツールに自動保存の項目が表示されますので、そこで設定してください。

kura_1967
質問者

お礼

アドインで自動保存にチェックを入れて次に進むとCDを要求されました。 しかし、CDが見つからず(なくしてしまった)その先に進めません。CDがないとやっぱり設定できないんですよね?

  • vista2446
  • ベストアンサー率46% (131/279)
回答No.1

インストールCDから追加インストールしてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう