• 締切済み

ヤフーカレンダー

お願いします。 ヤフーカレンダーを友人にも閲覧してもらいたいのですが、友人には、「予定あり」としか表示されないようです。詳細を見れるようにするには、何処にチェックを入れたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

• 37428
  • お礼率50% (301/602)

みんなの回答

回答No.1

ヤフーカレンダーに関するヘルプサイトを参考にしてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/cal/cal-73.html