• 締切済み

PC9821Xa16

OSなしのPCを貰ったのですが、鍵盤操作がききません。 対応策を教えて下さい。

みんなの回答

• arumagiro
回答No.2

キーボードが使えないのは、どの様なOSでマシンを起動されたのでしょうか。 それともBIOS設定画面も呼び出せないと言うことでしょうか。 可能性の一つとしては、キーボードの接続は大丈夫でしょうか。 何かキーボード上のランプが点くとかそんな事もないのでしょうか。

• bin-chan
回答No.1

> OSなしのPCを貰ったのですが 電源入れても何にも出ないわけですよね? PC9821はAT互換機とは異なりますがこの辺は理解されてますか? 起動FDやキーボードなど、DOS/V系のものは使用できません。 付属のリカバリCDが無いと厳しいかも?