• ベストアンサー

エクセルの印刷設定をコピーしたい

シートの内容をコピーしても、印刷設定(ヘッダー、倍率、余白、印刷方向など)はシート毎にやり直さないといけないのでしょうか。印刷設定をシート間でコピーする方法ありましたら、お教えください。

• ikesa
  • お礼率69% (9/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? 【エクセル技道場】-印刷-ページ設定のコピー http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/print.html#SEC13

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/print.html#SEC13
ikesa
質問者

お礼

早速の回答、有難うございます。感謝、感謝です。