• ベストアンサー

彼女の過去

assya12の回答

• assya12
回答No.11

はじめまして。 質問者さんは彼女さんのことが本当に好きなんですね。 彼女さんは幸せですね。 考え方を少し変えてみては?元彼と付き合った経験がある、今現在の彼女だから好きになった。また好きなってもらえたと。 今現在彼女さんとお付き合いしてるのは質問者さんなのですから。 私も年をとって幾つかの恋愛を重ねたからこそ、今の彼氏の良さがわかる、彼に好きになってもらえている自分でいれると思ってます。 今の彼女が素敵なのは、元彼さんとの恋愛経験があったからこそかも! 元彼さんと質問者さんが違うのは、これからの彼女と居れるという事。 これが一番大切だと思いませんか?

small_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよねぇ。それもわかっているんです。 でも嫌なんです!(笑) どうしようもないですね・・・。 でも、皆さんのおかげで、少しずつ前向きに考えることができそうな気がしてます。 うつ病のせいで、浮き沈みがあるんですよ。 すごく楽しくいられる時もあれば、こだわりが強くなり、思いつめてこんな答えの出ない質問を書いてしまった自分。自己嫌悪。 assya12さんのおっしゃるように、考えられるようになるには、時間がかかるかもしれませんが、これからの彼女との時間を大切にしていきたいと思います。 ありがとうございました。