• 締切済み

デジタル一眼レフの型落ちを扱っている販売店

デジタル一眼レフの型落ち(今現在発売されているものより1つ前の型です)を取り扱っている店舗をご存じないでしょうか? ネットショッピングではなく、あくまでも店舗で探しています。なおかつ、新宿、池袋など都心だと分かりやすくて助かります。 購入を急いでいるため、よろしくお願いいたします。 当たり前かもしれませんが、有名量販店では新機種しか置いてませんでした・・・

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

中古ではなく、型落ちの新品はショップ在庫のみのはずです。 在庫を大量に抱えているショップならあるかも知れませんが、そのようなショップは殆どないでしょう。 とくに年度末決算を終えた今の時期は… カメラ雑誌に広告を出している販売店に電話で問い合わせるか直接行ってみるしかないと思います。

rira64
質問者

お礼

やはりむずかしいですか・・・ ありがとうございました!