• 締切済み

疲れてしまいました。

ここの質問者に回答をしたら質問を再度されて、本来すべきなんでしょうが、精神的に疲れてしまう事が出来て人の回答まで出来なくなって しまいました。良心が痛みますが出来ないものは出来ないのです。 今何をするにも、かなりおっくうになってしまいました。 励ましの言葉がもらえればと思い、投稿します。 ごめんなさい。本当に精神的に弱っているので悪意で書きこむのなら やめて下さい。お願いします。

みんなの回答

• kuroiso
回答No.5

私は通院暦9年目です。 一般の暇な方なら再度回答した方が良いのでしょうが、 経験者の方だったら、質問者さんもそこまで期待されてないと思います。 去年どなたかの回答に、自分の為に回答してます。みたいな事を レスしたら、他の方から、そういう人は多いと思います。みたいな事を レスして下さった方がいらっしゃいました。 経験者同士支え合う所が、ここの良い所だと思います。 今通院中の殆どの方は、自分で精一杯だと思います。 自分の利用したい時だけ利用してもいいのではないでしょうか? 余り気に病まないで頂きたいです。

• 123-489
回答No.4

質問者が悪いわけではないのです。ただ、自分に心の余裕がない時 だったので、他人に返事が出来ず心苦しく思ってしまいました。 実は私生活で、私自身の病気が発覚してしまい、なかなか治らない病気のようで辛くなってしまいました。 今は日常生活にそれ程でもないのですが、今後を思うと不安になってしまったり家族に負担をかけたり出来ず、悩んでいました。だから質問してしまいました。 ただ、回答して下さった方本当にありがとうございました。 お礼をつける事が出来ず申し訳ありません。 私の回答が私なりに真実にもとずいて一生懸命回答したのですが、嘘回答や口先回答と思っている人やフェミニスト過ぎると思われて いるみたいで、どこかで名指しではないのですが批判されます。何だか辛いです。私自身一生懸命質問者の立場に立って回答者として頑張ったつもりなのですが、私や私の家族の経歴が鼻に障るのかもしれません。 一生懸命アドバイスしても他人からはそう思われてしまうんですね。 幸せなのがそんなにダメなんでしょうか。私や私たちだって努力してなった部分もあるのに。実際経歴が華やかなのがどこが悪いんですか。 ごめんなさい。ここだから、言わせてもらいました。 読んで不快な思いをした方すみません。 回答して下さった方本当にありがとうございました。 退会により、お礼をつける事が出来ず申し訳ありません。 でも気持ちが浮上しました。ありがとうございました。

noname#160321
noname#160321
回答No.3

ゆっくりぬるめのお風呂に入る。 美味しいものを食べる。 今日は雨だが良く干した布団でぐっすり寝る。 等を実施してみてください。 m(_ _)m

noname#37729
noname#37729
回答No.2

気にしない、気にしない。 ここは、質問者に優しく、回答者に厳しいところです。 疲れたら無理しないで、休んだらいい。

• heyboy
回答No.1

どんな質問、回答でしたか? こんな事書くとみんなから非難されそうですけど 答える回答者も質問があるから着た間抜け者ですし 今だに質問しているやつはもっと馬鹿ですね。 まあそんな馬鹿相手にするのですから まともに心から受けていると疲れるのはしょうがないかと。 別にその回答に責任を持つこと無いですよ と言うか答えを与えると人間は安心して 何もしなくなる傾向があるのでヒント程度で十分です。 まあ、自分は二面性を持っているので 重い質問でも疲れませんけど でも困っている人を何とかしたいと言う気持ちは あるつもりですので 優しい言葉は思いつきにくいのですが 「君はよく頑張った!」 でよろしいのでしょうか?(^^;) >良心が痛みますが出来ないものは出来ないのです。 うーん、自分は悪人でもあるので たぶんズバズバ言うかもと思ったりしますけど それを耐え忍んで書いたのでしょ? その苦渋は元になった質問者に届くといいですね とは言えここは人間交差点なので ぶつかっても気にしない人普通にいるだろうけど 、、、、、。 今日は今日ですよ!明日には良い風が吹くでしょう! と思ったりします(すいません(^^;)) それだけ疲れた分はきっと明日への糧になるよ。 (せめて自分でそう言いかせなきゃ) ではでは、お互いに良回答を目指しましょう!