• 締切済み

明後日の演劇での注意点

僕は明後日文化祭で学生演劇をやるのですが、同じメンバー達に演劇を行う上での注意点を伝えたいのです。あと、開演直前の励ましの言葉なども言いたいです。例えば、 ・演劇をやると途中で喉が乾いたりするから、水を用意するといいよ だとか、 ・みんなは今まで本当に頑張ってきたから自信を持っていこう! だとか、、 分かりにくい質問だったらごめんなさい。 明後日のことなので、出来れば早急にご回答頂きたいと思います。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

もう遅いかな? この同じメンバーで今、この舞台に立てる瞬間は今しかない!!! この瞬間を皆で最高に楽しもう!!!

akira-0909
質問者

お礼

ありがとうございました。お陰さまで成功をおさめました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずは今までやってきたことを 後悔しない様に全部出し切ることです それと絶対出来るからだいじょうぶ。と言うこと ストレッチや軽いランニングで体をほぐしておくと良いですよ がんばれ! 

akira-0909
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました