• ベストアンサー

妊娠発覚、試合に出れますか?

kona1976yの回答

• kona1976y
回答No.3

私も辞めたほうがいいと思います。 万一何かあったときに、 同じチームや相手チームの人も辛い思いをします。

naep
質問者

お礼

回答有難うございます。 チームではキャプテンをしていて、 「まとめないといけない!」と変な責任感があって 今回だけは出ようって思っていたのですが・・・どこか心配で。 決めるのは自分だと思いチームメイトにも相談せず、今週ずっと悩んでいました。 が、皆さんの暖かいお返事を見て決めました。やっぱ辞めます。 後悔したくないので。いろいろご意見有難うございました。