• ベストアンサー

カーオーディオ

オートバックスなどのカー用品店では、不要になったCDデッキなどのオーディオを買取り(下取り)してくれますか?

• nao152
  • お礼率50% (376/744)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

全てのオートバックスでは無いでしょうが、オートバックスセコハン市場をしている所なら古物商の登録をしていますから、相談してはどうでしょう。 http://secohan.autobacs.jp/index.php 左側に店舗の一覧があります。 後はカー用品専門の中古ショップに持ち込む方法ですね。

nao152
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげさまで下取も思うとおりのいい価格でしたし、安く中古オーディオも購入できました。ありがとうございました。