• ベストアンサー

ごきげん!ブランニュの今日の音楽 

先ほどやってたごきげん!ブランニュのスイーツの情報の 8段チョコケーキ(?)の紹介の時に流れていた民俗音楽っぽい曲の タイトル、アーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zaqxsw
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

私も番組を見ていましたが、アディエマスの曲でした。 1:アディエマスの世紀を越えて(ビヨンド・ザ・センチュリー) NHKスペシャル「世紀を越えて」テーマ・ソングで有名です。 2:又はアディエマスの他の曲。URLで試聴してみて下さい。 http://www.culta.com/healing/healing/adiemus.html http://listen.jp/store/artist_189122.htm http://www.amazon.co.jp/Songs-Sanctuary-Adiemus/dp/B0000259FS

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Songs-Sanctuary-Adiemus/dp/B0000259FS
lupin456
質問者

お礼

おぉ。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • この曲名と歌手の方の名前教えてください。

    サビの所ら辺の歌詞だと思うのですが 『忘れないでどんな時も~』と言った歌詞だったと思います・・・ 昨日のごきげんブランニュという番組で誰か忘れてしまったのですが、 100キロマラソンを完走した時に流れていた曲で、   何かのCMでも使われていたような・・・ 有名な男性アーティストの曲だったとおもいます・・・ 少ない情報ですが分かる方ぜひ教えて下さい;お願いします。

  • ITUNEで音楽CD制作

    ITUNEで音楽CDを作成したのですが、曲のタイトル、アーティスト名などの情報がなくなってしまい、トラック1、トラック2とく曲名になってしまいます。正式なタイトル、アーティスト名等の情報も入れて音楽CDの作成の仕方を教えてください ちなみにMP3としてCDに焼くと情報はそのまま残ってます。

  • TUTAYAで流れている音楽について

    TUTAYA全店で流れている音楽です。 様々な情報を店内で紹介しているときに流れている曲です。サックスが耳に残る音楽なんですが、この音楽のアーティスト名と曲名ご存知の方教えてさい。 お願いします。

  • 良い音楽

    最近、良い音楽に出合えません。 そこで、ここで好きな歌、良い歌の紹介をお願いします。 洋楽、邦楽は問いません。 アーティスト名とタイトルをよろしくお願いします。

  • この音楽のモチーフは?

    こんにちは。 NHKで放映されている「失われた文明・インカ・マヤ」では 元ちとせさんの曲が使われています。 http://www.nhk.or.jp/inca-maya-aztec/ja/ ここで聞くことができます。 この曲は日本で制作されたもののようですが、民俗音楽っぽく聞こえます。 このような雰囲気の民俗音楽があるのでしょうか? ゲーム「幻想水滸伝III」のテーマ曲もこんな雰囲気だったと思います。(もしかしたらせんぜん違うのかもしれませんが…) こういった曲に今とても惹かれているのですが、もしこんな雰囲気の民俗音楽があるならぜひ聴いてみたいと思っています。 詳しい方、情報をお願いします。

  • 劇団四季ライオンキングみたいな音楽

    こんな音楽探してるんですけど… 誰か力になってください ゲーム「シヴィライゼーション4」のオープニングで 使われてるような民俗っぽいような音楽なんだけど もっと厚みのある現代の楽器もつかわれつつ荘厳な感じ。 あれを一度聴いたら耳から離れなくて… 彼女に訊いたら劇団四季のライオンキングじゃんって言われました。 この局名でもアーティスト名でもジャンルでも何でもいいです http://www.cyberfront.co.jp/title/civ4/ ちなみに上のサイトからダウンロードできます 下のほうにあります こんな感じでこの音楽探してますってのはどうでしょう? アーティスト名でもグループ名でも ジャンル名でも「ここに行けば聞ける!」とか え?こんなスレいっぱいある?

  • ★この動画で流れている音楽を探しています★

    この動画で流れている音楽を探しています。 曲名・アーティスト名をご存知でしたら、教えてください。 笛で演奏された、爽快感のある曲です。 テレビでよく流れているので、一度は聞いたことがある曲だと思います。 曲調的に、日本人アーティストが作った可能性が高いと思います。 この曲の雰囲気から、思いつくアーティストの情報や、 こうしたら見つかるかもというアドバイス情報でも大いに結構です。 この曲を見つけるための情報を教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • シヴィライゼーション4の音楽って?

    ゲーム「シヴィライゼーション4」のオープニングで 使われてるような民俗っぽいような音楽なんだけど もっと厚みのある現代の楽器もつかわれつつ荘厳な感じ。 あれを一度聴いたら耳から離れなくて… 彼女に訊いたら劇団四季のライオンキングじゃんって言われました。 この局名でもアーティスト名でもジャンルでも何でもいいです http://www.cyberfront.co.jp/title/civ4/ ちなみに上のサイトからダウンロードできます 下のほうにあります

  • こんな音楽探しています。

    以前にどこかのバーだったか、聞いた事のある音楽で、それに似たようなジャンルの曲をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 ●ケルト音楽(タイタニックで中盤に主人公たちが踊るシーンで流れるような曲です。たしかアイルランドの民俗音楽だったと思います。)がベース。 ●テクノ、トランス、ハウス、どのジャンルだかわかりませんが、とにかく4分打ちのビートの利いた感じでした。 要するにミクスチャーって言うカテゴリになると思うのですが、こんな音楽をご存知の方、そんな音楽をしているアーチストをご存知の方、いましたら教えてください。

  • 音楽ファイルのタイトル

    Windows Media PlayerでCDをリッピングすると WMAファイルに曲のタイトルとアーティスト名の情報が 入力されてますが、自分でタイトルやアーーティスト名を 入力することができますか? タイトルはファイル名を変更すればできると思いますが、 アーティスト情報はどうやって入力するのでしょう? またWAVファイルやMP3ファイルにも入力できますか?