• 締切済み

カーソルについて

WindowsVistaをつかっています。ワードなどで表示されるカーソルが薄くて見にくいのですが、濃くするか太くすることはできるのでしょうか。やり方があったら教えて下さい。

みんなの回答

• fx70_2150
回答No.1

XPにもあるので、Vistaにもあると思います。  コントロールパネル→ユーザー補助のオプション→画面→カーソルのオプション

sibakn
質問者

補足

コントロールパネルを見ても「補助のオプション」がありません!どうすれば?(泣)