• 締切済み

英訳について

カラーコンタクトレンズをしていて、髪を染めている人に、『今のあなたも可愛い。だけど君の自然な目と髪も見てみたい。』と英語で言うとどうなりますか?

みんなの回答

noname#38837
noname#38837
回答No.2

「課題」ではないと思うけど こう考えたのですがどうですか っていうほうがよさそうですね 質問しなおしたほうがいいかも ビリージョエルのJust The Way You Are(素顔のままで) が思い浮かびました・・・

• 236735
回答No.1

丸投げ投稿ですね。削除対象です。 何らかの課題やレポートのテーマを記載し、ご自分の判断や不明点の説明もなく回答や翻訳のみを求める質問は、マナー違反であり課題内容を転載しているものは著作権の侵害となりますため質問削除となります。こういった質問に対し回答する事も規約違反となりますのでご注意をお願いいたします。