• 締切済み

ダテのカラコン

目が良い人でもつけても平気なカラーコンタクト レンズはあるのでしょうか? あったら教えてください。

みんなの回答

• olyaya
回答No.1

カラコン、かわいいですよね~ お友だちでもしてる人がいて浮かずにかわいいのでうらやましく思います。 会社にしてくる人には「う~ん・・・」と思いますけど(笑) 目が良くても、平気です。 度数なし、という処方を眼科でもらえばよいだけなので。 質問者さまはコンタクトをしたことがないのですよね? 人によっては向かない体質の方もいますので病院でよーくみてもらったほうがいいですよ。 常用せずに、イベントの時だけつける・・・とか。 かく言う私もコンタクト(カラコンじゃないですけど)使用者です。 もともと目が弱いのに常用しているのでトラブルは耐えません(泣 私のようにならないよう上手に使って楽しんで下さい(^^ カラコンについて商品の案内や、弊害など詳しく載っているサイトさんを 貼っておきますので参考にしてみて下さい

参考URL:
http://www.ghostnet.ne.jp/~yakuman/