• ベストアンサー

EOSKissで背景をぼかすには?

Meltisedecの回答

回答No.2

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=042822 撮影した画像に日付を入れることはできますか?(デジタルカメラ) http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=042719 手動で息子にピントを合わせる。 ズームは、望遠側。 絞りは開放。