• ベストアンサー

5歳ぐらいの女の子への贈り物

Rodymaxの回答

  • Rodymax
  • ベストアンサー率29% (12/41)
回答No.5

ごめんなさい! 参考URLを間違えました! 正しくはこちらです。 http://store.yahoo.co.jp/mg-sweet/index.html

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/mg-sweet/index.html
renyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 拝見させていただきました(*^_^*)

関連するQ&A

  • 女の子の好きな人形

    女の子の子供さんがいらっしゃる方に質問です。 みなさんのお子さんはどんなお人形さんが好きでしたか? ぽぽちゃん、メルちゃん、リカちゃん、こえだちゃん、シルバニアファミリー、など。 うちは、ぽぽちゃん→ネネちゃんになり、次にこえだちゃんシリーズとシルバニアファミリー辺りで迷っています。シルバニアファミリーは可愛いけど、ある程度遊べるくらい揃えると結構お金かかるかなぁと思い悩み中です。 良かったらみなさんのお子さんの好きなお人形さんはどんなだったか 参考にさせて下さい。

  • メルちゃんって、何歳まで遊びます?

    こんにちは(*^^*) うちの娘(5歳、年中組)は、2歳頃から ちいぽぽちゃんで遊ぶように なって、4歳になるちょっと前くらいから ぽぽちゃんで遊ぶようになり ました。 4歳になってから、メルちゃんにハマり、今はメルちゃん一筋です(^^ゞ 今朝も幼稚園に行く前に メルちゃんのお世話をしました♪ 去年のクリスマスに、リカちゃん人形を買ったのですが、メルちゃん とかぽぽちゃんの洋服に比べてかなり小さいから、うまくお着替え させられずに、リカちゃんで遊ぶことはなくなりました。 リカちゃん人形で遊ぶようになるのは、何歳くらいからでしょうか? シルバニアちゃんも好きなんですが、細々したものが多いので、 今は 見てるだけが良いみたいです。 専ら、メルちゃんで遊んでます。 いつまでメルちゃん大好きなのかなぁ と思ったので、先輩ママさん、教えてください!!(*^^*)

  • 三歳のわんぱくな女の子

    近所にとてもわんぱくな女の子がいます。ふつうの赤ちゃん好きな元気でおちゃめな女の子でもあるのですが、ちょっと気に入らないことがあるとひっかいたり叩いたり取り返したり噛みついたり・・・毎日のように何か事件を起こしては叱られています。うちの子もしょっちゅうやられてしまっています。親も周囲のママや子供達も言い聞かせたり叱ったりしていますが、しばらくこんな感じで変わる様子はありません。ママは肝っ玉母さん風の方で叱るときの口調がきついときがあるなぁと感じています。ママも困っているようですが周りにしてあげられることはあるでょ羽化。

  • 2歳の女の子へのプレゼント

    友人の子供へプレゼントをしたいと思うのですが、何が欲しい?って聞いても、遠慮して、何でもあるからいらないよ。って言うんです。 洋服は好みがあるだろうし、あまり大きくて邪魔になるようなおもちゃは迷惑だろうし、悩んでしまっています。(私は7ヶ月の女の子の母で、2歳の子の事がわかりません) 先輩ママさん、何かもらって嬉しかったものとかか、欲しいものとかを教えてもらえないでしょうか?

  • 女の子の洋服

    子供服が大好きで、毎日ネットショップを覗いています。うちは男の子なのですが、女の子の洋服ってとっても可愛いですよね~もちろん男の子の洋服も沢山かわかっこいいのがあるんですけど、女の子のは可愛すぎます!まだ息子が小さいから着せてしまおうかとか、次に女の子が生まれたら着せるのに買っておこうかしらとか思うのですが、次に妊娠できるか分からないし、やっぱり小さいうちでも可愛そうだよなぁと思い留まっています。ちなみに今1歳2ヶ月の男の子がいるのですが(顔は可愛い系です)スカートの下にパンツを履かせるスタイルや夏はキャミソールなんて着せたらやっぱり駄目でしょうか?着せてるよーなんてママさんがいたら嬉しいのですが(^^ゞ 他に何か意見などありましたら書き込みお願いします。

  • メルちゃんと他のお人形のサイズについて

    メルちゃんを子どもに買ったのですが、着せ替えの洋服のサイズについてお聞きします。 まあたん・こももちゃん・ぽぽちゃんはサイズが全く一緒で、メルちゃんより大きいので着せることができることは、他の方の質問から分かりました。 では、着せるとブカブカな感じでしょうか?違和感なしに着せられますか?また、しーちゃんなど、他のお人形はどうでしょうか?

  • ぽぽちゃん

    1才の女の子にお人形を買ってもらいます。 年齢にこだわらず、飽きのこないものがいいです。 ぽぽちゃんにしようと思って、○ホンポに見に行ってきました。 種類が沢山あって迷っています。 子供は、柔らかお肌よりお風呂に入れられる方が喜ぶのでしょうか。 もう少し大きくなったら、ロングヘアで着せ替えが出来る方が喜ぶのでしょうか。 柔らかお肌は洗えませんが、汚れがひどくなりませんか。 ピデオが付いているものもありますが、はっきり言って必要ですか。 予算が7千円くらいなのですが、柔らかお肌とおふろタイプの2体を買ってもらって遊びこなせるでしょうか。 それとも、お人形1体と、ベビーカーなどのグッズを組み合わせた方がよいでしょうか。 グッズでお勧めのものがあったら教えてください。 ぽぽちゃんを持っていらしゃる方、ご経験談をお聞かせください。

  • 生後8ヶ月ぐらいの女の子へのプレゼントで悩んでいます。

    生後8ヶ月ぐらいの女の子へのプレゼントで悩んでいます。 時間がないのでママさん、アドバイスお願いします。 年明けすぐに友達(赤ちゃんのママ)と久し振りに会う事になりました。 出産祝いはもう渡しているのですが、 1~2年に1回しか会えないので手土産を持って行こうと思っています。 彼女は海外在住なのでかさ張る物、重いもの、 実家ではなく、違う家に来ている為食べ物などもNGかなぁ。。と思います。 ママへのものは別途用意してあるのですが、 どうしてもこのぐらいの年の子供へ喜ばれる様なものが思い浮かびません。 年始で休みのところが多いのでデパート(百貨店)、イオンなどで販売されているようなものがあれば嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 『ピコ』について教えてください♪それと女の子のおもちゃ・・・

    文字や数字のお勉強にもなりそうなおもちゃって、 おもちゃやさんにはいろいろありすぎて、迷ってしまいますが、 カセットを変えていろいろ遊べてる人気のピコがいいかなぁと思っています。 1.対象年齢3歳~8歳とありますが、 2歳ではやっぱり無理ですか? 8歳まで遊べますか?(女の子) 2.どのカセットが、初めての子にはよいですか?お勧めありますか? おもちゃ?がくっついたような大きなものもありますよね? 3.ピコ(セット)の安い所(ネットでも) 底値を知っていましたら教えてください。 4.2歳~女の子のごっこ遊びで、 おすすめのおもちゃがありましたら、是非教えてください。 電子レンジみたいなおもちゃが欲しかったのですが、 ありませんでした。 洗濯機もぽぽちゃんのちいさいのとか。。。 今までおもちゃをかってあげてないので、 ちょっと(友達がきても一緒に遊べる)いいのが欲しくて、、、 誕生日だし、クリスマスだし。。。 買ってあげようと思うものの まだ、「○○が欲しい」と言えないので わかりづらいですし、年に見合ったものが今ひとつわかりません。 先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

  • 大阪で小学3年生の女の子の洋服や小物類

    明日から大阪へ行きます。 小学校3年生の女の子のために、大阪のおみやげを買わなくてはなりません。 女の子は知り合いの子で、おしゃれに興味があるのですが、いなかに住んでいるので大阪に強いあこがれがあるようです。 うっかり大阪に行くことを言ってしまったため、おみやげをねだられてしまいました。 何度も「かわいいのを買ってきてね~~」と条件付きで言われました…… 私には子どもがおりませんし、子供服のお店もわかりません。 予算は3000~5000円程度で、たとえば帽子とおそろいのマフラーなどかわいい小物類を購入したいと思っています。 タイトルには洋服と書きましたが、サイズもよくわからないのでなるべく小物類にしたいです。 大阪市内でよろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう