Shi-iのプロフィール

@Shi-i Shi-i
ありがとう数47
質問数0
回答数62
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/14
  • 私がおかしいのでしょうか?

    私の仲の良い子 がいます。いいこですが、携帯に連絡してくる頻度が多いんです。高校からの友達で、お互いに社会人になっても会ったりしています。 でも、週末になると遊ぼうとか些細な事でも直ぐにメール・電話があったり。嫌いではないのですが、私も仕事で疲れたりしている成果・携帯にしょっちゅう連絡があると正直うざい・しつこい!と思ってしまうんです。冷たい人間なのでしょうか? 会って話しするのはいいのですが、毎週末いつも会いたいとは思わないのです。それは自分ひとりの時間も欲しいし・・ 連絡返さないと留守電に連絡まってまーすというメッセージがあったり何だかイライラしてしまうんです。私がワガママなのでしょうか?

  • ベビーリングについて

    先月、無事に娘が生まれ妻への感謝の気持ちを込めてベビーリングをプレゼントしようと思っています。 ベビーリングと一緒にプレートが付きメッセージを刻印してもらえるみたいです。 メッセージの例を見ると子供へのメッセージばかりですがベビーリングは子供へのプレゼントなのでしょうか? それとも子供と妻へのプレゼントなのでしょうか? またベビーリングはネックレスとして使えるみたいですがずっと妻がしてもおかしくないのでしょうか? (子供が赤ちゃんの時だけ?) わからない事ばかりなのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • treno
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 彼の浮気を許せる自分と許せない自分がいます。

    先週、発覚したのですが・・・ 2年間付き合っている彼が浮気をしてました。 ショック過ぎて、情緒不安定です。 ・彼を責め続ける自分と、 ・浮気した事実を受け止めながらも好きでい続けようとする自分がいます。 彼は責めても、優しく接してくれます。 ・その態度が腹立たしく思う日もあれば ・うれしく思う日もあります。 この状態が続けば、疲れきってしまうのが目に見えます。 疲れ果てる前に何とかしたいので、 同じ様な経験をした方が いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

  • 彼の浮気を許せる自分と許せない自分がいます。

    先週、発覚したのですが・・・ 2年間付き合っている彼が浮気をしてました。 ショック過ぎて、情緒不安定です。 ・彼を責め続ける自分と、 ・浮気した事実を受け止めながらも好きでい続けようとする自分がいます。 彼は責めても、優しく接してくれます。 ・その態度が腹立たしく思う日もあれば ・うれしく思う日もあります。 この状態が続けば、疲れきってしまうのが目に見えます。 疲れ果てる前に何とかしたいので、 同じ様な経験をした方が いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

  • 長く付き合った彼との状況

    30歳のOLです。今の彼とは付き合って10年になります。 同棲を始めてすでに5年が経ちました。 今では恋心というものはすっかり無く、兄弟のような感覚でしかなく、 男性という意識を持つのが少し気持ち悪いぐらいです。 更に彼とのHがすでに苦痛で、全くしたくないのですが、 彼は未だに私に対する性欲があるようで、たまに求められます。 ほとんど断るのですが、毎回断ると彼とケンカになってしまうのでそれもめんどくさくて、 まぁ月に1、2回程度はHをしています。 ちなみに彼とのHが嫌になってきたのは2年くらい前からです。大きなきっかけは無かったと思います。 ちなみに浮気されても全然気になりません。むしろ浮気してこい!と思ってます。 ちなみにキスも手を繋ぐことも不快です。ベタベタされるとイラっとします。 しかし一緒に食事をしたり、会話をしたり、一緒に寝たりすることは嫌ではありません。 ラブラブな結婚ができるとは思えませんが、このまま一緒に生きていくことは可能かもしれません。 しかし思いやりなどが持てない状態になっていて、彼を幸せにしたい!などという気持ちはありません。 セックスレス夫婦の話などは良く聞くし、10年も付き合えばこんなもんか、とも思えたし、 彼との関係についてはあまり深刻に悩まずに、 なんとなく毎日楽しく生きてきてしまったのですが、 そんな状態が1、2年続き、自分が30歳になり、このままでいいのかと悩むようになり、 結婚して子供がいるならまだしも、そういうわけでもないのにセックスレスというのも微妙だし、 今なら人生やり直せる!という気持ちがあったので、彼に別れ話をしてみました。 (初めて別れ話をしたのは1ヶ月前ぐらいです) しかし彼は激怒。とりつくしまもないと言った感じで、話をまともに聞くつもりもないようです。 「俺は別れるつもりはないから」と、ただそれだけしか言いません。 これだけ長く付き合っているから、私の“別れたい”という気持ちも一時的な感情でしかないと思っているのか、 私がいろいろと根気強く話してみても、軽くシカトみたいな態度を取られます。 そしてあからさまに機嫌が悪いような態度を取ります。 平日は仕事もあるし一緒に生活している相手と不穏なムードになるのが苦痛なので、 私もその後ついつい普通に接してしまいます。多分それがいけないのでしょうけど、 その後も2回ぐらい別れ話をしてみたのですが、 私もビビってしまって強気で切り出せず、 「ねぇ、今後のことを真剣に考えようよ」みたいな切り口になってしまい、 そういう話をしようとすると必ずシカトされます。 (今ここで適当に聞き流せばまたすぐ気が変わるだろう)みたいな姿勢が見て取れます。 なんかもうめんどくさいなぁ、と思って、 私もついついその日暮らしで、なんとなく今日まで同棲を続けてしまっています。 私的にはもし別れるにしても和解がしたいし、突然出て行くようなことはしたくないのですが、 彼のこういう態度を考えると、和解して別れるのは無理なのかもしれないと思えてきます。 ちなみに彼は今でも私のことを女性として好きだと思っているようです。 しかし私には、その性欲の温度差がとても不愉快なんです。 それを彼には伝えているのですが、(Hしたいと思えない、キスとかをしたくない、など) 全然気にしてない様子なんですよね。 普通、そんなことを相手に言われたら凹みますよねぇ? どうして懲りずに求めてくるのかがサッパリわかりません。 すごく必死になって別れ話をする気力もなくて、 他に好きな人がいるわけでもなく、彼がどうしても嫌なわけでもなく、 なんだかこのままなんとなく時間が過ぎてしまいそうで怖いのですが、 みなさんはどう思いますか? 10年経てば誰と付き合ってもそんなものだ、とか、 飛び出してでもいいから別れるべき、とか。。 なんでもいいので、率直なご意見をお待ちしております。。。