• ベストアンサー

PDFファイルが途中までしか印刷できないのですが

インターネット上にアップされているPDFファイルが、途中までしか印刷できないことがたびたび起こって困っています。しかも、ちゃんと印刷の出来ているPCもありますので、自分の環境が問題だとは思うのですが、原因が分からないのです。もし想定される原因があればお教え願えないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

完全にダウンロードできていないうちに印刷を実行していませんか? あるいは、ファイルを一度パソコン側へ保存してから、改めてpdf再生ソフトを起動して印刷sするようにしてみて下さい。

katouken
質問者

お礼

どうもありがとうございます。試してみます。