• ベストアンサー

テレビ東京の給与明細に出てきた派遣会社の名前

4/9放送テレビ東京の給与明細に出てきた派遣会社の名前をご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hito4649
  • ベストアンサー率82% (23/28)
回答No.1

(株)UGP(社長を募集している会社) (株)ベストサポート(人材派遣) (株)エムケイジャパン(人材派遣) (株)チェアリング (コンサルティング)

参考URL:
http://www.ugp.co.jp/index.html, http://www.best-support.co.jp/
romgon
質問者

お礼

遅くなりました・・ ご丁寧にありがとう御座います。

関連するQ&A

  • 給与明細

    テレビ東京で放送されている 給与明細を見たいのですが 自分の地域では見ることができません。 この番組はテレビ東京意外で見ることはできますか? 給与明細オフィ http://www.tv-tokyo.co.jp/meisai/index.html

  • 給与明細書に会社名がない

    複数の派遣会社に登録し、日払いの仕事をしていますが 1社の派遣会社(ヒューマントラスト)の給与明細書に 派遣会社名が印刷されていないことに気づきました。 私が印鑑を押して派遣会社が受け取る方には派遣会社名が 印刷されていましたが、私が受け取る方には印刷されていません。 9月にもらっていた給与明細書には派遣会社名が印刷されて いましたが、10月にもらった給与明細書には印刷されて いませんでした。 そのことを電話で言いましたら「担当者に聞いてから 電話します」と言われたまま、まだ連絡はありません。 電話すればすむことなのですが、こちらでも聞いてみようと 思い質問させていただきました。 今まで印刷されていたのに印刷されなくなったのは何か おかしいと思うのですがどうでしょうか?それも派遣会社が 受け取る方には印刷されているのでよけい変に思います。 よろしくお願いします。

  • 会社登記してない会社の給与明細

    知人の会社でアルバイトをたのまれてやってますが、まだ会社登記していないようです。派遣業なので派遣で働いた子に給与明細をださなくてはいけないのですが、会社じゃないのにそんなことしていいのですか?その子達や私のアルバイト代からひかれた税金も当然会社になっていないので、税務署にいかないと思います。給与明細をつくるのは私なので、犯罪とゆうか違法なことをやらされているのか心配です。よろしくお願いいたします。

  • 給与明細について

    法律関係に詳しい方、助けてください。 当方アルバイトなんですが、うちの会社は給与明細を会社に取りに行かないとくれないんです。派遣業なんですが、仕事をしているとどうしても平日の昼間、会社の営業時間中に給与明細を取りに行くことが出来ません。同僚の話では仕事を休んで取りに行ったりしているそうで、取りに行っても給与明細が間違っていて働いた分より支給が少ないことが多々あるとのことです。私は着払いでもいいので明細を送付して欲しいと言ったんですが、取りに来ないと渡せないの一点張りで・・・。こういう場合、法律的に会社の言っていることは正しいのでしょうか?給与明細を送付してもらう権利はないのでしょうか? 分かりにくい文章で大変申し訳ないのですが、どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 「給与明細」にて『従業員第一主義』の会社って??

    先週日曜に放送された12chの「給与明細」という番組の中で『従業員第一主義』をスローガンに掲げていた会社さんの社名は何でしたっけ? ご存知の方お願いします。

  • 5月7日放送の『「給与明細」16分で20億円稼ぐ男』について

    前回放送の『給与明細』(テレビ東京)を録画できませんでした。悔しいです。 放送をご覧になった方、詳細を教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 給与明細2のエンディング曲を教えてください

    テレビ東京?でやっている給与明細2のエンディングの洋楽のタイトルを知りたいのですがご存知の方教えてください。大分前の曲です。

  • 派遣会社ですが、エクセルで派遣社員の給与明細や請求書を作成しようとして

    派遣会社ですが、エクセルで派遣社員の給与明細や請求書を作成しようとしています イレギュラーが多く、市販のソフトは使えません。。。 顧客のデータベースと派遣社員の派遣履歴データベースをもとに、タイムカードのデータをを入力すれば基本的には給与一覧、給与明細、請求一覧、請求書、管理台帳などの帳票がアウトプットされると思うのですが・・・ ※データベースはほぼ流用できるものがあります 簡単な表計算程度しかできないので何からどう始めてどれくらいの時間をかければいいのか・・・ データベースが完璧として、そこから必要項目をセレクトし、 ・作成したフォーマットにデータを打ち出す(給与明細、請求明細) ・小計やデータを加工した一覧表を打ち出す(請求一覧、給与一覧) をするにはどう進めればいいのでしょうか? 質問があいまいですいません

  • 旧姓で働く会社員、給与明細の名前はどっち?

    旧姓のまま働いている会社員へお尋ねします。 給与明細の表記名は、旧姓、戸籍上の姓どちらですか? できるだけ多くの方にお答えいただけるとうれしいです。

  • 給与明細書について

    現在会社で給与明細書を新しいのにしようかと検討しております。 小社では給与明細書を郵送しており、現在窓付き封筒にいれて郵送できないか?と考えています。 3000名近くに郵送するので、封筒に入れ、ラベルシールを貼りというのがすごく手間で、しかも発送事故が起こらないかと懸念しています。 窓付き封筒はどこかの業者に作ってもらえばいいとして、郵便番号・住所・氏名を記載できるような給与明細は市販されているでしょうか? ヒサゴのGB1150のようなものなら、右の方に印刷できるのかな?と漠然と思っています。 どなたかご存じの方いませんか?