• 締切済み

ピンキーストリートのメガネを作りたい!

ピンキーストリートを買い始めてしばらくがたち、そろそろ改造とかしてみたくなる頃。 改造というよりは、メガネを作りたいと思っています。 改造するようなサイトはよく見ますが、メガネを作成するというサイトは見当たらなくて・・・。 パテとか触ったこともないような人間なので、わかりやすいサイトなどあれば紹介していただきたいのです。

みんなの回答

• x1va
回答No.1
kadu0000
質問者

お礼

なるほど。 市販のものを買うのもありですが、自分で作ってみたいところもあります。 わがままですみません。