• ベストアンサー

ピンキーストリートって・・・。

今年からなぜかピンキーstにハマってしまい、現在収集中なのですが・・・、どうしても、見つからないものがあります、 PK-007や1、2A、3Aなどです。 これらのものは現在でも生産や販売されているのでしょうか?  もしも、まだ販売されていて、なおかつ愛知、静岡あたりの情報を おもちのかたお願いいたします。 あと、気になったんですが、この手の質問はタブー・なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226252
noname#226252
回答No.1

この手の質問は問題ないんじゃないでしょうか。 見かける程度でしか知らないので これが○○で売ってるよ、的な回答は出来ないのですが 経験上、置かない店では置かないことが多いですし、静岡や愛知全ての玩具店などをまわる時間もないと思います。 別に他人に秘密にしているというわけではない(秘密の場合でも困りはしないと思いますが)と思いますので ネットで探したほうが早いのではないでしょうか。 アマゾン見てみたら普通に出てきましたよー。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/

その他の回答 (1)

• gc8
回答No.2

初期の物は中古品を売っているお店でないと手に入りにくいでしょう。 基本的にリペイントという方法でしか再販はしないようです。