• 締切済み

SUZUKI DJEBEL200 用の社外マフラー

SUZUKI DJEBEL200 用の社外マフラーで、現在販売されている物を教えてください。 そんなもの、自分で店に行けば良さそうに思えるでしょうが、そんなこともできない離島に住んでいますので、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#3333
noname#3333
回答No.2

こちらのお店で相談してみてはいかがでしょうか? 現物は見れませんが結構親身になって相談にのってくれますよ~。 私も田舎なのですごく助かってます。

参考URL:
http://www.g-t.co.jp/
tanupon323
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきました。いろいろなインターネット通販店に見積を出して貰って安いところを見つけました。

回答No.1

VISCOから出てます。 他のメーカーからもでてると思います。 検索してみては?

参考URL:
http://www.motovisco.co.jp/news/news01.html
tanupon323
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとか見つけることが出来ました。