• ベストアンサー

バイクマフラーで、04'SUZUKI SV1000S に適合するマフラ

バイクマフラーで、04'SUZUKI SV1000S に適合するマフラーを中古で販売している人やお店があったら連絡先等をそえて教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmkpp
回答No.1

オークションで出品している人がいる模様なので、その人と連絡をとるのが良いかと思います。 http://aucomp.com/cgi-bin/auctions/sv1000s%20%E3%83%9E%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC/result-1.html 通販サイトでは、ユーロラインさん等で販売されている模様。 どのマフラーをお求めかわからないので、とりあえず検索結果一覧だけリンクを貼っときます。 http://aucomp.com/cgi-bin/shopping/sv1000s%20%E3%83%9E%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC/result-1.html