• 締切済み

バイクマフラーを中古販売しているお店を知っている方がいますか?

バイクマフラーを中古販売しているお店を知っている方がいますか? もしいましたら、そのお店の連絡先を添えて返答の方をお願い致します。ちなみにバイクはSUZUKI SV1000Sです

みんなの回答

• furupai
回答No.2

こんにちは。 全国規模ならアップガレージがありますが、SVのマフラーはむつかしいとおもいます。 http://www.upgarage.com/shop/

• arukie
回答No.1

元々は中古のタイヤホイール専門だったのが、いつの間にかバイクのマフラー等も扱うようになった「ハセガワ」があります。 但しお探しのモノは無いかも知れませんが・・・ 場所は東京・練馬です。 http://www.hasegawa-net.com/