• 締切済み

バイクマフラーなのですが、SV1000Sに適合する、メーカーはアグリス

バイクマフラーなのですが、SV1000Sに適合する、メーカーはアグリスのハウリング チタン ブルーマフラー(スリップオン)2本、中古で販売しているお店や、持っている方がもしいれば、お店名と連絡先を添えて教えてください! お願いします!

みんなの回答

noname#107565
noname#107565
回答No.1

複数回投稿されても、情報が上がっていないのですから、こちらでの回答は期待できないと思います。 また、重複質問はルール違反です。 メーカーに直接問い合わせをするしかないのではないでしょうか? SV1000S自体が販売(登録台数)が少ないのでしょうし、カスタムしている人はオーナーの一部でしょうから…。

関連するQ&A

  • バイクマフラーで、04'SUZUKI SV1000S に適合するマフラ

    バイクマフラーで、04'SUZUKI SV1000S に適合するマフラーを中古で販売している人やお店があったら連絡先等をそえて教えてください!

  • スリップオンマフラーって?

    20年ほど前の400ccバイクに乗っています。マフラーを交換したいと思っているのですが、中々適合する新品が見つかりません。中古市場ではいくつか見つかるのですが、エキパイ部はそれなりでもマフラー部が凹んでいたり傷だらけなものばかりです。webで検索しているとスリップオンマフラーというのをよく見かけます。中古を買ってマフラー部だけ新品のスリップオンの代えてしまえば良いのでしょうか?スリップオンにも適合機種とかあるのでしょうか?エキパイの径があえば付きそうですが....キャブの調整とか必要になってしまうのでしょうか?

  • バイクマフラーを中古販売しているお店を知っている方がいますか?

    バイクマフラーを中古販売しているお店を知っている方がいますか? もしいましたら、そのお店の連絡先を添えて返答の方をお願い致します。ちなみにバイクはSUZUKI SV1000Sです

  • マフラー&スプリングの適合を調べたいのですが・・・・・

    宜しくお願い致します。 中古マフラーでメーカーも適合車種もわからない マフラーがあるのですが、 どうにかして適合車種を調べたいのですが やはり、マフラーはメーカーもいろいろありますし、オリジナルもあるので 初めから適合車種がわからないと無理でしょうか? どこかに持っていけばわかるものでしょうか? わからずに中古やさんに持って行けば 二束三文で取られるし、 持ち主が仕事で借金をしているので出来るだけ力になってあげたいのですが、無理でしょうか? それと、スプリングHKS SデュアルRS/Pハイレシオと書かれた物もあります。 オークションで2種とも出品したそうなんですけど、やはりこれも適合がわからないと誰も入札がありませんでした。 無理かも知れませんが、どなたかお力になって下さい。 宜しくお願い致します。

  • バイクマフラーについて

    バンディット1250Fを最近購入しました。 そろそろマフラーをかえようと思ってますが、スリップオンマフラーだと音ってかわりますかね?やっぱりフルエキ? てか、バンディット1250Fはまだフルエキが少ない気がする… 購入者のレビューを見たりするけどいろいろと感想が違うので迷います。 材質やメーカーにもよるって聞いたけど重低音を効かせるなら材質は何がいいでしょうか? 今考えてるのは ヨシムラかテックサーフです。 スリップオンやフルエキでマフラーを交換した人など回答お願いします。

  • CB400(NC42)のマフラー

    CB400SB(ABS)に4月から乗っているのですが、個人的にマフラーの音が小さいなと感じていてマフラーを変えようと思い、雑誌やネットで探しているのですがなかなか自分の中で「これだ」と思うものが見つかりません。 一応いいなと思ったのが一つだけあってSP忠男のPURE SPORT ONETAIL チタンブルーカラーが良さそうに見えましたが、排気音がどのような音なのかわからず困っています。 個人的にVTECに切り替わる音がわかりやすいほうがいいと思っているのですが、Revoはそれが少し解かりにくくて物足りなさを感じます。 なので低回転で低音が効き、またVTEC作動で高音を奏でるようなマフラーを探しています。また、少しわがままを言えば性能が若干上がるようなマフラーがいいと思っています。 このようなわがままな条件に合うマフラーはあるでしょうか? ないのであれば性能重視のマフラー、音重視のマフラーを教えていただけると幸いです。スリップオンでもフルエキでも構いませんが出来ればスリップオンの方がいいです。フルエキは高いのでちょっときついかなと思っています。いいのがあればバイトしてお金を貯めて買おうと思っています。 一応気になったメーカーは、TSR、ヤマモトレーシング、WR'S、SP忠男です。モリワキ、ヨシムラもいいなと思っているのですが結構つけている人を目にするので違うのがいいなと思っています。もしよろしければ音の特徴や走りの違いも教えていただけるとありがたいです。 初めてのバイクで高いお金を出して買ったので、アフターパーツで失敗したくないのでよろしくお願いします。

  • マフラーの音 大きくなった?

    250のホーネットに乗っています。 今年の2月にWR'sのスリップオンのチタンマフラー(中古)に交換したのですが、交換したときには思ったより音量が小さく、こんなものかなと思っていました。 ただ、最近になって以前より音が大きくなっている気がします。 あまり大きな音で周りに迷惑をかけるのも嫌なので・・・・ 何回か雨ざらしにしてしまったせいでもあるんですかね・・・? 何か原因や対策、問題点などありましたらご回答お願いします。

  • スリップオンマフラー

    中古で買ったバイクのマフラーに錆&傷があるので、社外品に交換しようと思っているのですが、予算面等からスリップオンにしようかなぁ、と思っています。 そこで質問ですが、 スリップオンってどうなんでしょう?やはりエキパイから全交換するものに比べて、交換した効果(性能や音)は低いのでしょうか? また、スリップオンをつけているバイクを見たとき、中途半端だなぁ、とか思いますか? 皆さんの率直な意見を聞かせてください。

  • 社外マフラーについて

    こんにちは。 ご覧頂ありがとうございます。 自分は純正マフラーのままバイクにのっているのですが 純正マフラーは重くて 取り回しに大変苦労しています。 そこでマフラーを社外品に交換しようかと 探してみたのですが 車検対応のJMCAのマークのついたもので 自分のバイクに適合するものは一つもありませんでした・・・ そこで質問なんですが スリップオンなどのJMCAのマークがついてないものでも 車検は通るのでしょうか? また、車検が通らない場合はどおしたらいいですか?

  • VT250Fにあうマフラーありますか?

    ホンダ VT250F MC15型のバイクに乗っています。 先日、急な右折車を避けようと転倒して惨事は避けられましたが、足とバイクが破損しました。幸い足は、打撲で終わりましたが、バイクのカウルとマフラーが右側を滑っていった為、破損しています。 カウルは、部品を再度接着ペイントして分からないようにしましたが、 マフラーの傷はどうしようもありません。 よくスリップオンマフラーを見ますが、このバイクにも合うスリップオンマフラーってあるのでしょうか。 もしあるのであれば、交換したいと思っていますので、メーカー等教えていただければ助かります。