• 締切済み

Map Fanのログインができない

以前からマップファンを利用していますが、 突然ログインができなくなりました。 ヘルプにも解決方法がありません。   現状は、ID、パスワードともに正しいものを 入力しています。 問い合わせ先もサイトマップに記述されておりませんので、 非常に困っております。 ご回答いただけるかた御願いします。

みんなの回答

• MITSU476
回答No.1

MapFan Web ガイドメニュー(下の方)の会員情報編集・退会 ↓↓ 会員情報編集・退会からMapFan 会員 IDを忘れた方、パスワードを忘れた方でメールアドレスを入力すると返信メールがきます。 ID、パスワードを確認して下さい。 一度、試してみてください。

参考URL:
https://www.mapfan.com/mfid/mflogin.cgi