• 締切済み
  • すぐに回答を!

ログインできません

イーバンク銀行から今月サンキューレターが届きました。最初の設定で「ユーザーID・仮ログインパスワード」の入力があるのですが、ここでログインできず先に進めずにに困っています。電話で問い合わせもできずに困ってます。よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数19
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.3
  • Zling
  • ベストアンサー率61% (342/555)

ここhttp://www.ebank.co.jp/kojin/account/revision/index.htmlhttp://www.ebank.co.jp/kojin/account/revision/index.html#forgetに書かれているようにしてくだい。 これで、登録時に設定したメールアドレスに通知が来るそうです。 これで駄目な場合、どにもできません。 私としても、これ以上の回答はでませんですし。 ちなみに、この質問ですがrose-oilさんは、イーバンクのイーバンク質問広場あてに書かれている気でいるかもしれませんが、実際は、イーバンクが Q&Aサイトのokwave http://okwave.jp/と提携して利用させてもらっているだけですので、回答している私は、OKWAVEでこの質問を見て回答しているので イーバンクとは何の関係もない者です。 イーバンクのサイト内を見て回って回答しているので、rose-oilさんでも、ここまでの答えは探せたと言う事ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろ調べていただいて、ありがとうございました。 ・・・イーバンクの質問広場ではなかったんですね。てっきりイーバンクに質問していると思っていましたが、Zlingさんにお手数をかけてしまいました。申し訳ありません。 提案とおりにやってみますね。本当にありがとうございました。

  • 回答No.2
  • Zling
  • ベストアンサー率61% (342/555)

5# その他口座開設に関するお問い合わせ をしましたか? 5#は オペレーター対応のはずなのですが・・・ http://www.ebank.co.jp/kojin/hours/index.html ここに書かれているオペレーター対応の時間対にやってみてください。 それがだめな場合は、メールによる問い合わせと言う方法があります。 https://aos.ebank.co.jp/AOS/ebank/EbankServlet?COMMAND=P_INQUIRY_ENTRY_START&CurrentPageID=INQUIRY_ENTRY_MENU&Target=_top

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

お手数掛けてすみません。5#も何度もトライしましたが、オペレーター対応時間ですが、なぜか音声のみの対応です。 メールの問い合わせは登録番号が必要で、この番号がわからないのです・・・本当に、初心者でわからないのです。ヤフーのプレミアム会員になるために申し込んではみたのですが・・・ 何か、方法はありますか?

  • 回答No.1
  • Zling
  • ベストアンサー率61% (342/555)

・・・本気で探しましたか? ちゃんとイーバンクのサイトに電話連絡先かかれてますよ。 http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/howto/kouza.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。その連絡先はすでに調べていたのでかけていたのですが、音声ガイダンスのみでホームページを見るようにという指示のみです。どうしたらいいのでしょうか?

関連するQ&A

  • イーバンク銀行 仮ログインパスワードでログインできない

    はじめてログインする場合につかう ユーザーIDと仮ログインパスワードを入力し、 ログインしようとしたところ 「当行所定の時間が経過したため、ログインできません」 のメッセージがでてきます。 電話で問い合わせしてみようとしましたが繋がりません・・・。 解決法がわからず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • イーバンク銀行

    先日イーバンク銀行からThank You レターが届いたので、 今日「登録しよう」と思いイーバンクの設定をしていました。 「ユーザーID・仮ログインパスワード」を入力して、 「ユーザーID」の設定をして、ログインパスワードの設定をしました。 そのあとなんですが、「次へ」をクリックしたら『口座解約』ってできました。私は、『仮の口座を捨てて新しい口座を作るんだ』と思い 解約のようなボタンを押したら、それ以降ログインもできなくなっていましました。 「初めての方」と書いてあるところから設定にいって、 なぜ口座の解約のページが出てきたんでしょうか?

  • イーバンクへのログイン

    オッズパーク、楽天競馬共に入力を完了し、 『イーバンク銀行との間で自動引落の契約を行う必要があります。イーバンク銀行のユーザIDおよびログインパスワードを入力し、ログインボタンを押してください』 と言うページまで来たのですが、ログインができません。 イーバンク銀行には登録済みです。残高確認する際のログインパスワードと一緒ではないのですか? 残高確認のログインは出来ます。 オッズパーク、楽天競馬共ここからはログインが出来ませんでした。

  • イーバンク、ログインすると「不正な操作」になる。

    本日サンキューレターが届き設定等行っていました。 設定途中に画面を閉じてしまったせいか ログイン→ユーザIDとパスワード入力→セキュリティ通知メールの設定→セキュリティコードの送信、または、後で送信する ↓ 不正な操作が行われました。  ということで先に進めません。 過去の質問等みても分からずカスタマーに連絡しようとしましたが (1)電話連絡は受け付けない(メールで対応する)  強行して電話しましたが案内に進んでいくと「メールで対応します」となってしまってオペレーターにつながらなかった。 (2)メールで送信しようとも「登録番号」「アクセスキー」がないと質問すらできない (3)その登録番号とアクセスキーを調べる、再発行する場合にも  申し込み内容の修正の手続きが必要で「申込修正フォーム」をクリックするとアクセスキー、登録番号を入力するウィンドウが出てくる。 (4)結局質問すらできないでイライラしている。 当初の質問は「不正な操作」にならないよう原因を知りたかったのですが、イーバンク銀行の対応の悪さ?(とは言わないですが)、困っている場合のサポートが不誠実で好感を持てません。 回答的には今後イーバンクで口座を開設するにはどこに聞いたらよいのか確認したいのですが。。。。手元にはサンキューメール一式しかありません。インターネット歴10年を超え重過失はなかったと思うのですが久しぶりに困惑しております。

  • イーバンク銀行にログインできません。

    イーバンク銀行にログインできません。 ログイン画面の ・ユーザID ・ログインパスワード 入力画面は表示されますが、その下にある「ログイン」がアクティブになりません。 待機中のままです。 IE8を使っています。 ・現在ログインできている方はいますか? ・同じ現象の方はいますか?

  • ログインについて

    ログインしようしても 「ご入力頂いたユーザID、ログインパスワードが一致しておりません。」となって、ログイン出来ません。 「ユーザーIDを忘れた場合はこちら」とかをやってもダメです。

  • 初期ユーザーID・仮ログインパスワードを入力。暗証番号まで入力後、規定

    初期ユーザーID・仮ログインパスワードを入力。暗証番号まで入力後、規定時間経過のため 最初からやり直すようにとのことで、ID・仮ログインパスワードを入れましたがどうしても 仮ログインパスワードが違うと出て、先に進めなくなりました。 仮ログインパスワードは一度しか使えないのですか。

  • イーバンク銀行 初期ユーザーID 仮ログインパスワード

    イーバンク銀行の口座開設のために仮ログインパスワードと初期ユーザーID(郵送できた書類に記載されたもの)を入力してログインしようとしてもエラーになるのはなぜでしょう

  • ログインできません

    質問をするためID登録をしたのですが、1度ログアウトしてしまってから、なぜか再度ログインすることができません。 ここに質問するために新規にID登録しました。 IDかパスワードが違いますとメッセージが出ています。 IDもパスワードも絶対に間違っていないと思います。 IDはgooIDとニックネームを同じにしたので間違ってるはずありませんし、パスワードは何を登録するにも常に同じパスワードなので、これは数年使ってますが入力に間違ったことはありません。(←安全性に欠けるのはわかっていますが) また、パスワードを問い合わせようとしたのですが、入力内容に誤りがあると表示されて問い合わせもできません。 ID登録時に不要なため入力しなかった電話番号などが本人確認の入力欄にあるため、そのためではないかと考えてるのですが…。 これは直接問い合わせるしかないのでしょうか? 既にそのログインできなくなったIDで質問をしてしまったので、お礼等ができなくなってしまったので早くログインできるようになりたいのです。 どこか見直すべきところはないでしょうか?

  • Yahoo IDで第三者にログインされた可能性

    PCでヤフーメールにパスワード保存ログイン状態にして使用していました。 今朝いつものように再度ログインしようとしましたら 「お客様のYahoo! JAPAN IDで第三者にログインされた可能性があります。パスワードの変更をお願いします。」と表示されました。 現在のパスワード「  」 新しいパスワード「  」 再入力     「  」 で入力して「変更」するをクリックしたら 再び 現在のパスワード「  」 新しいパスワード「  」 再入力     「  」 とでます。 現在のパスワードは変更したものになっています。 かなり前にIDを作成した時の設定したものを書き留めていなくて (生年月日も適当に設定したため)覚えていません・・ 過去に別の問い合わせでヤフーにした時の回答になっていない返答された経験 から先にこちらで質問しました。 解決策はどうしたらよいでしょうか? ヤフーに問い合わせする場合ヤフーのどこにどのようにして問い合わせすればいいですか?