• ベストアンサー

不安です。

soe10daalの回答

回答No.5

どのようなメール内容が嬉しいかはですね… 気遣いがあるメールですかね。 さり気なくバイトの日とかを聞いておいて、その日の夜とかに「バイトお疲れ様」なんてメール貰ったら嬉しいですね。 まぁ、僕の彼女は一切そんなメールくれませんが…ww まぁ、あとはちょっとしたことでいいので、メールを相手に送るという行為が重要だと思います。 狙ってた子でも、あんまメール貰えないとひいてしまう男もいると思うので。

mana061502
質問者

お礼

再回答ありがとうございます!! 彼と同じ学年の方にも回答いただけて、すごくうれしいです。 なるほど!気遣いのメールですね。 そういうメールは正式な彼女からでないと、だめかと思ってました・・ がんばってみます! 本当にありがとうございました! 回答者様も、お幸せに。