• 締切済み

デコがひろいです・・・

K-kiの回答

  • K-ki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も17の男でデコ広いです。 No.1さんも言っておられる様に基本的に生え際が前進?すると言ったことはないと思います。私もデコ広いのを隠そうとして前髪を口ぐらいまでの長さまで伸ばしたこともありますが、そうすると余計デコ広が強調されるようです。デコ広を隠したいのであれば余り長くない前髪ですこしデコを見せるようにした方が目立たないのだそうです。

関連するQ&A

  • おデコの皮脂

    最近、デコの皮脂に悩んでます。 朝は前髪がサラサラ(?)してるんですけど、 学校から帰るとベットリしてるんです。 どうやったら防げるでしょうか? 薬・化粧品などを使わないで防げる方法ってありますでしょうか・・・? 例えば、「ダイコンおろしをぬると良い。」みたいな回答でお願いします。 回答待ってます。

  • 前髪を伸ばして、いずれおデコを出せるようになりたいです。

    39歳女です。 小学生の頃以来、何故だかおでこを見せた前髪の形をしたことがありませんでした。 理由は・・顔が丸見えになってしまうようで自信がなかったから。 前髪を下ろすと、若く見えるとか、眉毛を隠せるとか、消極的な効果はあるのですが、年齢的にもあまり子どもっぽい印象ばかりでもおかしいと感じるようになってきたし、ちょっと変化をもたせたくなって、前髪を伸ばすことにしました。 おデコを見せると幸運が訪れる・・というような話を聞いたこともあるし・・・。 今はちょうど前髪を下ろすにはもう前髪が目にかかって長すぎる・・という長さです。でもできるだけ髪型に自分の顔が順応するよう、最近はずっとおデコが出るように分けています。 私のように、下ろしていた前髪を伸ばしてワンレングスのようにされた経験のある方、伸ばしている途中はどのようにされていましたか? また、前髪だけでも変化をもたせたときの自分自身の気持の変わりようや周りの反応というのは何かありましたか? 教えてください。

  • 魅力的なデコぱっつんキャラ

    デコぱっつんとは何ぞやというと、前髪短めのぱっつんです。(この辺りのニュアンスを上手く表現する言葉が…) gooの仕様上アニメのカテゴリでの質問ですが、あらゆるアニメ、ゲーム、漫画の中で魅力的な前髪短めのぱっつんキャラ(女性)を教えて下さい。 例えばICOのヨルダ、ネオランガの夕姫、かんなぎのナギなど。 最低限の条件 ・もちろん女性で ・前髪は眉毛よりも上。 ・前髪の分け目は無しなら、多少前髪はラフでも可。 ・当然オールバックは無しで。(それではただのデコキャラですので) あとデコぱっつんの正式な髪型の名前や、もっと上手い表現がありましたらアドバイスをお願いします。 それではよろしくお願いします。

  • デコともなんでできないの?

    今までもauの携帯電話を使ってデコともというサイトをりようしていました。 デコともって無料で、ドコモ・au・ソフトバンクに対応してるんですよね?なのに、auのW43SAに携帯を換えたらお使いの機種には対応していませんと出てきて、デコともが利用できなくなりました…。なぜなんでしょうか…? デコともカワイイから気に入ってたんですけど…デコともがダメなら、どなたかデコとものような無料で利用できるサイト知りませんか? お願いします☆

  • デコが生れつき広い。

    デコが生れつき広い。 髪は太く真っ黒で、髪の量も美容師の人にすごい毛が多いですね、初めてですよといわれるほど。 しかし、中学生の頃坊主を失敗してちょびちょび長い毛があった右の生え際をむしってから左端の生え際より、右の方がやけに広くなった。 今眉毛を剃っていて剃っている眉から生え際まで指5本、左端6本、右7本と広い。 ちなみに父はUの字ハゲ。 父方の父がつるっぱげ。 でも私は母方の家系の顔で、その父はハゲていない。 ここからみて私はハゲるのか。 ただデコだけ遺伝したのか。 ハゲる可能性が高いのか。 教えてもらいたいです。

  • デコをちゃんと学びたいのですが。

    デコ電などいろんなアイテムをデコすることを本格的に学びたいと考えている友達がいるのですが、学校などがあまり見当たりません。 デコの学校ってあるのでしょうか? ブリンクアート協会というのは見つけたのですが、協会と級や講師という制度はありましたが、学校と言われると違う気がしています。 ご存知でしたら教えてください。

  • 当たるデコはがきの作り方

    こんにちは。よろしくお願いします。 私は『懸賞なび』という懸賞雑誌を見て応募している者です。でもなかなか当たりません。そこで『懸賞なび』を見ていると「デコはがき」というものがありました。でも作り方が分かりません。なのでデコはがきの作り方を教えて頂きたいです。きっと素敵なデコはがきを作れれば当たると思うのです。ご回答よろしくお願い致します。

  • バルセロナのデコについて

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 バルセロナのデコについてです。 デコはポルトガルに帰化しました。 なぜでしょうか? デコは、バルセロナの中心選手ですから、 帰化していなかったら、ブラジル代表になれるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 携帯にデコ電はしてますか?

    女性・男性、どちらでも構いません。何歳でも結構です。 私は、12歳(中学1年生)でデコ電を軽く始めました。昨日です。 前からデコ電には興味があり、やりたいと思っていました。 デコ電といっても、めちゃくちゃ大きいのがある、とか小さいのがビッシリというのじゃないんです。 デコシールを軽くペタペタ張るだけですが。 auのW53SAを使っていて、それはタイル?もこもこっぽくクッションみたいな1マスずつなので、1マスにつき平均3個ぐらいですね。 一番大きくて ○ ←このくらいですか。4個あわせたのでも○の4倍ですね。 で、本題なんですが。(無駄な話が多くてごめんなさい) 皆さんはデコ電をどのくらいしてますか? どのくらい、といっても人によって違うと思うので、携帯の割合で教えて下さい。 私なら、半分弱ぐらいですね。 他にも、何歳で始めたか。やり始めた時の心境。気持ち。 何でもいいので教えて下さい。 私はデコ電とか似合わないタイプらしき人なので・・・友達に何か言われないか不安です。

  • 前髪について教えてください

    私はデコが狭く悩んでいます。なぜなら学校の規則が厳しく前髪を眉毛上に切らないといけないのです。そこで私はデコが狭いので前髪を眉毛上に切ったら浮いてしまいます。こんな時に思うんですが、もっとデコが広かったら浮かないで済むのにな~って服装検査のたびに思います。誰か私にデコを広くする方法があったら教えてください!!