• ベストアンサー

デコともなんでできないの?

今までもauの携帯電話を使ってデコともというサイトをりようしていました。 デコともって無料で、ドコモ・au・ソフトバンクに対応してるんですよね?なのに、auのW43SAに携帯を換えたらお使いの機種には対応していませんと出てきて、デコともが利用できなくなりました…。なぜなんでしょうか…? デコともカワイイから気に入ってたんですけど…デコともがダメなら、どなたかデコとものような無料で利用できるサイト知りませんか? お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmm34
回答No.2

W43SAには デコレーションメール機能(11月分au総合カタログより)がついてるようですが・・ 携帯に機能があるから サイトでは対応してないのかと思われます。 お使いの機種取り扱い説明書ご確認下さい。 フラシュデコレーションメールが一部無料で使えるサイトもあるようです。月額105円(税込)の有料コースもあるようです。 EZ→トップメニュー→EZで探す→メールツール→デコレ村の絵文字たち

その他の回答 (1)

noname#25792
noname#25792
回答No.1

>お使いの機種には対応していませんと出てきて これが理由です。