• ベストアンサー

auとソフトバンクの携帯電話について

auとソフトバンクの携帯電話をお使いの方にお伺いします。ドコモのように2年使ったら新しい電池を無料でもらえるというサービスはありますか。回答、よろしくお願いします

noname#205594
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

auには安心ケータイサポート(月額315円)というのがあり 1年継続、同一機種を使用していれば、電池パック1つサービスでもらえます。 3年以上でもう1つもらえます。 ソフトバンクは安心保障パック(月額498円)というのがあり 1年継続、同一機種使用で1つ電池パックが無料サービスでもらえます。

質問者

お礼

明快な回答をいただきありがとうございました。大変よくわかりました。

その他の回答 (1)

• kumada-
回答No.1

条件はあるようですが、バッテリー交換のサービスは両社ともありますよ。 ソフトバンク http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/service/denchi.html au http://www.au.kddi.com/point_after/service/after/index.html

質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。ご丁寧にお示しいただき大変よくわかりました。