• ベストアンサー

契約書の書き間違え

昨日、セントラルファイナンスのメディカルクレジットの契約をしました。歯列矯正の費用です。 24回までのローンは歯医者が金利を負担してくれるので、24回のローンを組んだのですが、引き落としの講座の、金庫の所を、組合と書き間違えていました。それと、印鑑もあっているのか自信がありません。 この場合、審査が通らないと思うんですが、月曜日に電話をすれば、簡単に変更可能なんでしょうか? 昨日もお世話になりましたが、宜しくお願いします。

  • 融資
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

内容が合って無ければ書き直しの用紙が送られてくるだけです、訂正して送り返せばすむ事です。

satorou
質問者

お礼

そうですか。 ホッとしました。 では、送られてくるのを待ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セントラルファイナンス

    歯列矯正に必要なお金を、セントラルファイナンスで借りました。 24回までなら、金利は歯医者が負担してくれるので、24回払いの120万円です。 歯医者で契約書を書いて、その場で確認の電話をして、歯列矯正の契約もすませてきました。 これって、審査に通ったって事なんでしょうか? 職場に連絡が入ったり、審査に通らなかったりなど、考えていたんですが、もう青ゴムをはさまれたので、治療スタートしましたが、途中で審査落ちして全額支払ってくださいとかは無理なので、、、だんだん不安になってきましてので質問させてください。 お願いします。

  • 住宅ローン返済について

    どなたか助けてください。知恵をください。先日、住宅ローンの返済金利更新で某信用金庫に行きました。そこで、今まで通り固定金利について融資担当に相談し金利は変わらず今までと同じでという事だったのですが、本日何の連絡もなく変動金利になって葉書が来ました。しかも、金利が上がってます。この状態は、泣き寝入りなのでしょうか?某信用金庫に出向いて対策出来るのであれば教えてください。また、この信用金庫の対応にもんだいがあるのでしょうか?この信用金庫は信用できません。銀行・信用金庫は貯金・引き落としなどで私たちに使ってもらって儲けてるんですよね。公共料金・保険等この信用金庫で引き落としをしています。全て変更しようと考えてますが、信用金庫にダメージを与える事出来ますか?何か合法でダメージを与える方法あれば、教えてください。

  • メディカルローンはブラックでも受けられるのでしょうか?

    自分のコンプレックスの眼瞼下垂を直すため 美容整形手術を受けたいと思っています。 一般の病院でも保険を適用して受けられるそうですが どうしても美容整形外科がいいのです・・。 料金が結構な額なので、メディカルローンを組もうと思っているのですがメディカルローンはブラックだと通らないこともあるのでしょうか? 私は未成年なので親権者を保証人につけるしかなく 以前、私の親が人の保証人となり大量の借金を押し付けられてしまったことがあり親はクレジットカードも作れない状況です。 歯列矯正など様々な病気のメディカルローンはありますが ブラックだと受けられない場合病気の治療はどうしているのでしょうか・・・?

  • 住宅ローン借り換えの契約について

    先日、住宅ローン借り換えの申し込みを 某信用金庫にて仮審査が通り3年変動金利を申請しました。(仮審査の時点で審査が通らない場合も5000円程費用は徴収と言ってました) 源泉コピー・物件のコピー・身分証・印鑑証明・住民票も提出済みです。残りは市民税決定通知書と実印の押しなおしのみのようです。(実印だと思って押印した後、印鑑証明のと相違した為です。 今回初めて借り換えするにあたり、色々な銀行を回り 固定金利で組みたいと考えておりましたが、 こちらの信用金庫さんの すすめで3年変動にしましたが、 今更ながら、やはり他の金融機関にて10年の固定にしたいと考えております。新しいところでまた仮審査を申請して、万が一審査が通らなければ、このまま諦め当初の信金の変動にするつもりですが・・・こういった場合信用金庫には、実行まで、もう少し待ってもらう事は可能でしょうか?それと契約破棄は可能でしょうか? 長々と分かりづらくすみませんが、お願い致します

  • ジュエリーローン通りますかね?

    この度、結婚が決まり婚約指輪と結婚指輪を今月購入しようと思ってますが・・・恥ずかしながら貯金がありません。 その為、ジュエリーローンで購入しようと思っていますが 年齢24歳 勤続は1年8ヶ月 年収は250万。 賃貸一人暮らしで居住年数は1年。固定電話なし。 諸事情により消費者金融3社で残高38万の借金有り。 クレジットカード支払い残高8万(キャッシングではないです。) ショッピングローンでオリコへ残高5万くらいあります。 いずれも遅延等の事故はありません。 今回のローンは約50万くらいを36回払いくらいで考えてます。 今回のジュエリーローン会社はオリコかセントラルファイナンスがあるようです。 審査しないと分からないのは重々承知してますが不安で・・・。 審査通りますかね?また、ローンを申し込むとすればオリコとセントラルファイナンスどちらがいいでしょうか?やはりオリコは現在も取引中なだけにセントラルファイナンスでしょうか?

  • 車のローン

    車のローン ディーラーで車を買って、そのメーカーのファイナンスでローンを組みました。 後何十回と残っていたのですが、毎月支払うのも大変なので 少し頑張って貯金をして一気に払えるくらいたまったので 払いたいのですが、こういう場合できるのでしょうか? またできるとして、金利というか分割にした分増えた金利は どうなるのが普通でしょうか?

  • 住宅ローンの借り換えについて

    現在住宅金融公庫に残高540万 金利4% 返済年数11年のローンがあります。 月々30000円 ボーナスプラス120,000円で年間約60万返済しています。 先日、100万円を繰上返済しようと、 引き落としされている信用金庫の窓口に申し入れにいったら、金利4%は高いので、その信用金庫で借り換えをすすめられました。 その信用金庫の金利は、1.6% 2年固定の変動金利です。 借換手数料は、約25万円かかるそうです。 シュミレーションしていただいた結果手数料を差し引いても65万円ほど今よりメリットがでるし、団体信用生命保険も毎年支払わなくてもよいといわれました。 信用金庫の方の説明では、 100万円を、とりあえず8月の住宅金融公庫の引き落とし日に 引き落とし、約440万を信用金庫で借り入れになるといわれました。 住宅金融公庫に100万円を繰上返済した場合、期間は11年から 8年7ヶ月に短縮になります。 そこから、信用金庫で440万を借り替えた場合、期間は、8年7ヶ月で 48000円のボーナスなしになるとのことでした。 単純に考えて 今の支払いと年間にしたら、あんまりかわらないし、 しかも現金で25万円の手数料もはらわなくては、なりません。 金利の数字だけ聞くと 4%→1.6%というとだいぶちがうし、 高い金利をはらっているのは、もったいないといわれるのですが、 本当に、銀行の方がいうように、借り替えたほうがとくなのでしょうか

  • 歯列矯正の医療費控除について教えて下さい。

    この度、念願の歯列矯正をはじめます。 確定申告の医療費について質問させてください。 総額120万なんですが、メディカルローンで2年のローンを組みました。 ローン会社から120万円の領収書をいただきました。 クレジット払いと書いてあるんですが、今年分の確定申告で、120万円分の控除が可能なのでしょうか? それとも、1年で払い終える60万円分の控除になるのでしょうか? 確定申告で戻ってくるお金もかなり助かりますので、まだ先の話なんですが、今から気になっています。 詳しい方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 契約書の押印

    検索して同じような内容があったのですが、私の友人の場合は少し違うので質問します。 本人でないため説明しにくいのですが、お願いします。 ある会社で商品を購入する為にクレジットの契約書を交わしました。 印鑑は持っていなかったので押していません。 その日の夜、その会社に商品購入をやめたいと電話しました。 担当者には、「それでは保留にしておきます。」と言われました。 しかしその3~4日後ローン会社からの電話があり、ローンを組みましたと言ってしまったのです。 そして、ローン会社から○月○日から○回払いという。通知も来てしまいました。 私としては悪徳業者にやられた、と思うのですがこの場合、お金は払わなくては なりませんよね?もし払う場合、金利分だけでも少なくしたいので、一括で払う事はできるのでしょうか?

  • フリーローンは難しいでしょうか?

    初めて質問させてもらいます。 25歳で昨年の年収は300万ほど。 今年の2月に転職して今は手取りで平均23万~24万円です。 車のローンが150万(コンビにプランのため車125万保険料25万)があり、毎月4万少々(車3万保険料1万少々)の返済をしています。 9月末にまとまったお金が必要になり、9月から12月までにその他の出費もあり間に合わないので信用金庫でフリーローンを組もうとしました。 フリーローンの審査を申し込む際にカーローンの金利が銀行の方が低く月々の返済でいうと1万以上違ったので、ついでにカーローンの借り換えも申し込む事にしました。 カーローンの保証会社は信金保証基金 フリーローンの保証会社はオリエントコーポレーションかSMBCファイナンスです。 今回申し込んだ信用金庫は主にローンや光熱費等の引き落としで使用している口座で、転職して給料を振り込まれる口座が他の銀行なので今年の5月と6月にローン代を入金し忘れて引き落とし出来ずに、再引き落とし日までに入金し引き落とされた事があります。 銀行の方にカーローンの審査が通ればフリーローンもだいたい通るので先にカーローンの審査に出しますと言われて、結果は駄目でした。 カーローンが通らなかったのでフリーローンの審査は出してないと言われて銀行の方と話は終わったのですが、保証会社が違ってもフリーローンの審査に出してもらえないという事は審査は通らないんでしょうか? 一か八かで給料が振り込まれる銀行でフリーローンだけでも申し込んでみようかと思うのですが、やはり難しいですか? 金額は50万程度の予定で、給料が振り込まれる銀行のフリーローンの保証会社もオリエントコーポレーションかSMBCファイナンスです。