• ベストアンサー

契約書の書き間違え

昨日、セントラルファイナンスのメディカルクレジットの契約をしました。歯列矯正の費用です。 24回までのローンは歯医者が金利を負担してくれるので、24回のローンを組んだのですが、引き落としの講座の、金庫の所を、組合と書き間違えていました。それと、印鑑もあっているのか自信がありません。 この場合、審査が通らないと思うんですが、月曜日に電話をすれば、簡単に変更可能なんでしょうか? 昨日もお世話になりましたが、宜しくお願いします。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

内容が合って無ければ書き直しの用紙が送られてくるだけです、訂正して送り返せばすむ事です。

satorou
質問者

お礼

そうですか。 ホッとしました。 では、送られてくるのを待ってみます。 ありがとうございました。