• ベストアンサー

別のPCから

mrt136の回答

• mrt136
回答No.1

いまいち、意味が分からないのですが、要するに、遠隔操作がしたいと言う事でしょうか? だったら、Javaだけでは(簡単には)無理な様な気がしますが。。。 絶対に無理と言う事はないのかも知れませんが。。。 (Applet だとセキュリティの問題で無理でしょう。Applicationだったらもしかすると。。。私には無理ですが。。) もう少し具体的な質問をされると、回答がつきやすいかも知れません。

Kan-Nagi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

Kan-Nagi
質問者

補足

はい。要するに遠隔操作です。  操作側を甲、被操作側を乙とします。  起動した乙のウィンドウを甲に表示させ、乙の表示変化を逐一監視させます。  そして、甲から乙に対して色々な操作を行ないたいのです(乙自体操作が可能かはひとまず問いません)。  ……やはり、無理でしょうか?