• ベストアンサー

胸を大きくしたいですぅ…

よく、ストレッチや筋トレで胸を大きくするって聞くのですが何か良い方法知っていませんか? ツボとかもあるようですね! 食べ物でも構いませんっ なんでも良いので大きくする方法をご存知でしたら教えてください。 できれば、あまり太らないのがいいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu_mi130
回答No.2

・キャベツを食べる ・胸を揉む(揉むと女性ホルモンが分泌されて大きくなるとか) ・きちんとサイズを測って自分の胸に合った大きさのブラをつける (↑胸が綺麗な形になると同時に大きくなるらしいです) ・大豆製品を食べる ・たんぱく質を摂取する よく聞くのはこんな感じです。 信憑性はあるのかないのか。。。 体に悪いことはないと思うのでどれでも挑戦してみるといいと思います。 自分に合ったブラを付けるのと、大豆製品はオススメです(笑) 納豆なら胸も大きくなる(かも)、肌も綺麗になる、と。 太らないしいいんじゃないでしょうか♪

hu-hamu
質問者

お礼

ありがとうございます! ☆★☆さっそくやってみますっ☆★☆

その他の回答 (2)

• ralph626
回答No.3

腕立ては大胸筋より腕に筋肉がついてしまうのであまりお勧めできません。きちんとサイズのあった下着を身に着けるのはとても大事なことです。その他にはバスと専用のマッサージクリーム等をつかって入浴後にマッサージするのはとても効果的です。大切なのは毎日自分が胸に意識をもっているということだと思います。自分以外の人に頼まなくても自分が毎日意識していれば大きくなります。 ただ個人差はありますが限度があるのでいくつもサイズアップするのは難しいと思います。ただ大きいだけのバストより、適度な大きさで美しいほうが素敵だと思いませんか? がんばってくださいね^^

hu-hamu
質問者

お礼

頑張りマスっ!!! 回答ありがとうございました♪ 結構腕立ては良いと聞きますが、そうなんですか?! 参考になります。

• sakura--
回答No.1

昔彼女の胸をずっと揉んでいたら 『大きくなるからやめて』と言われました。 実際効果があるかはわかりませんが 彼氏に手伝ってもらったらいかがですか。 セクハラな回答失礼しました。